Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラッシング*  


夏の間だけ(冬は寒いのでやりたがらないーー;)帰宅すると、
西陽のあたる裏のベランダへ誘うLUKE。

目的はこのブラッシング。


とっても気持ちが良さそうで、
癒される~☆

夏バテもせず、元気です。

ダリも楽しそうw



category:

病院の日*  


今年もこの日がやってきました。
朝からギャーギャーと鳴いてまーす。
20110624-k-013

不安な顔から一転、涙目に。
こうなると私の心もせつなくなるのよね~。

20110624-k-014

健康診断&ワクチン注射とはいえ、病院が遠いんじゃないか。
鳴きすぎて死んでしまうんじゃないか。


今年も動画でどうぞw







そんな心配は無用と判明。
親を騙す、子の手口を激写したのだっ。
20110624-k-016
後部座席でまさかの大あくび ヽ(゚Д゚;)ノ!!

図太いヤツよ!母は安心したぞっ。



それでもやっぱりこの日は一日 ↓ こんな「おっさん顔」でした。
20110624-k-015

身体に異常なし!良かった良かったw よく頑張ったね!
お疲れ様♪


category:

おめでとう*  



11歳になりました^^
20110513-k-002.jpg


いつものように猫缶でケーキもどきを作ろうと買ってきたものの、
11歳からの食事は水分が多く、缶をひっくり返しても
ご覧の通り、崩れます(爆)
20110513-k-001.jpg
ちりばめているのキャットフード。
モンプチのものです。さすが可愛い^^


もう11歳。人間で言うと58歳くらいだそうです。
まだまだ元気!これが一番♪


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




category:

災難*  


「ほら!食べて~」と食器を持ち歩き、ルークを追う友人の孫娘
20110503-k-002.jpg
いつもなら逃げ出すところですが、大好きな味付海苔をくれるもんだから。



微妙なLUKEなのでした。




category:

うちの猫*  


20110425-k-001.jpg

どんな姿でも可愛いっ♪

category:

