Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thank you ♡ photo by i-phone*  




まだまだ雲が活発で、これから暑さが本当に和らぐのだろうか。と心配になって来ます。

20120822-m-001.jpg


そんな暑い8月のある日、親友のふたりが Birthday を祝ってくれました^^
行ったのは「RICETTA miyagawa RISTRANTE 」イタリアンのお店。


20120822-m-002.jpg


専業主婦に憧れつつも仕事も諦めない欲張りな私達。
忙しい合間をぬってお互いの時間を合わせることがなかなか難しい。

遅くなってごめんね~と言われたけど、こうして3人が集えることが何よりの時間。
幸せな時間。 楽しい時間。 心安らぐ時間。


明日の体力を温存すべく、歌はやめて(笑)静かなところでガールズトークww

20120822-m-003.jpg

場所はORIENTAL HOTEL HIROSHIMA の New York Cafe バー
バカラのグラスが素敵でしょ^^
何だかんだでアッと言う間に2時間(*^o^*)



ありがとう!最高に楽しかったよ~♡




☆ どうも暗いところでの撮影は難しいマイクロ一眼。i-phone の方がよっぽど
キレイに写ります。今日の写真はすべてi-phone。
カメラが要らなくなりつつありますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



category: 外食

大阪に来ています*  



2泊3日の出張。
1番目の目的地、大阪に来ています。

今日の大阪は雨。疲れているし、雨にも濡れたくないし。
晩御飯はホテルの裏にあったお店「小粋」という居酒屋さんへ。


まずは、乾杯~♪

20120713-m-002.jpg



お通しはもずく酢

20120713-m-003.jpg



泉州茄子のお漬物。夏ですね~♪

20120713-m-004.jpg



2杯目は辛口の冷酒。

20120713-m-005.jpg


牛肉ハラミの焼肉。おろしポン酢で。

20120713-m-006.jpg


こちらは、サーモンのハラス。

20120713-m-007.jpg


鱧の天ぷら。抹茶塩でいただっきまーす^^

20120713-m-008.jpg



今日のお宿は「hotel nikko OSAKA

20120713-m-001.jpg

ゆったりしていて、清潔感もあって嫌味のないゴージャス感。
川崎とはえらい違いだなー( ´▽`) でも、川崎のニッコー結構好きです^^



デザートはホテルの1FにあるGODIVAでアイスを買って。

20120713-m-009.jpg

美味しいけど、濃すぎて喉が渇くぅー(爆)






あすは四国へ移動です♪





category: 外食

アンデルセンでランチ*  





アンデルセン本店でランチ。
201104227-k-001.jpg
ここは何を食べてもハズレなし。
今や、全国区だもんね~。

アンデルセン大好き☆

category: 外食

