Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして*  





初めまして。キャサリンと申します。



名前の由来は親友の娘に「私の名前はキャサリンよ~!」
と、産まれてすぐに教え込んだらそのままキャサリンに。
今では人前で大声で呼ばれるとアジア人以外の何者でもない私は
ひっそり、ビルに隠れるか 素知らぬ顔を。

ちなみにこの娘に夫はリチャードと呼ばれています(爆)





さてさて、周りの人物を少しご紹介。

ダリ or ダー → 最愛の人♪
リアルでこう呼んでます。わはは。

私はダリが大好きで、ブログ内で連呼することも多いのですが、

クセ、もしくは趣味 ほとんど病気 

ですので(爆)フッっと呆れてスルーしてやって下さいませ。


ルーク → 2000年生まれのオス猫(MIX)

妹1 → USA在住
妹2 → 末っ子 新潟在住

姪 → 妹2の娘 2004年生まれ。

弟 → 2007年に他界。


Dreamer K → 親友。高校の同級生。
abnormal M → 親友。高校の同級生。



以前のブログは容量がいっぱいになりつつあるし、
始めたころは35歳で今よりは若かったし。
この変で一度、心機一転しても良いかな~って。
軽い気持ちで引っ越しました^^

かと言って成長した訳でもなく、以前と変わり映えのないブログです^^;


振り返ると 私の生活は改めて、旅が多いなぁーと気付き このブログではもっと
ディープに辛辣に、旅の記録を残せたら。 とも思っています。


このブログは我が家の記録でもあり、アルバムでもあり、私個人のつぶやきでもあり。
ですので、主観的な内容となっており、しかもダラダラと長い場合も。


死語、暴言 方言など お見苦しい点もあるかと思います。
基本、「文句言い」 の私ですが 感謝と義理人情は忘れない昭和女。 うふ♡
お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。





旧ブログ「Thanks!」の時から仲良くさせてもらってる方は今まで同様に、
初めましての方はこんな私(どんな私?!)ですが、


お付き合いよろしくお願いします♪






category: ごあいさつ

