Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐賀・鹿児島の旅*  


連休の初日、とっても素晴らしい天気と気温。
どこかに行きたくなるほどの秋晴れ。台風15号が去って一気に秋模様となり
エアコンともお別れした我が家です^^

さてさて、巷は後楽中、我が家は仕事。
人の遊んでるときに動け!がモットーですから・・・。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

渋滞を予想して、AM7:00出発。九州行脚の旅~。
まずは宮島サービスエリア。スタバで朝のコーヒーを補給。
20110924-k-001.jpg
牡蠣いかだが浮いていますねー。美味しい牡蠣が育ってますよー^^

いよいよ関門海峡を。
20110924-k-002.jpg

予想通り福岡⇔基山間は20キロの渋滞( ̄へ ̄|||)


佐賀では時間がなく、結局シシリアンライスも食べれず、早めにバイバイ。
鹿児島に向いまーすww

渋滞もなく、車もなく、ポリスマンもなく、快適なドライブ!
サクサクと鹿児島へ。

鹿児島には19時すぎに着き晩御飯。
お楽しみの郷土料理をいっただきます♪
20110924-k-003.jpg

20110924-k-004.jpg

20110924-k-005.jpg

ここは安いのに美味しく、地元のものや珍しいものが食べられるお店。
しかも、店内の作りはキレイで清潔。ご飯も釜で炊いてるのでもっちもちw
地元レストランのチェーン店のひとつらしいのですが、
こだわっていて、胸はっておススメです。

【銀の虎】
〒892-0822
鹿児島県鹿児島市泉町5−7 SIビル 1F
099-225-0777


朝一番で仕事を終え、コストコ寄って帰りまーす^^



category: 未分類

コメント

出張お疲れさまでした!
美味しそうなお料理たち☆
レストランチェーンの一つに見えないですよね!!!
ところで、シシリアンライスって何だろう?と検索してみたら、美味しそうな写真が載ってました!
佐賀に行くことがあったら、是非食べてみた~~~い♪♪

URL | a-monly #-
2011/09/26 16:53 | edit

I just wanna go back to Japan.

URL | Your sister #-
2011/09/27 02:53 | edit

a-monly ちゃん

ありがとう~☆

a-monlyちゃん宅のお料理の方が絶対いいわー!
そっちが食べたいw

シシリアンライスでしょう?美味しそうでしょう?^^
私も是非食べたかったのよねー。
約束の時間に遅れそう!+ 終わったらすぐ移動!
って感じだったので食べれませんでした。+゚(ノω・、)゚+
次回は是非チャレンジしてみようと思ってます^^

URL | Catherine* #-
2011/09/27 14:55 | edit

mysis

また帰っておいで~^^

URL | Catherine* #-
2011/09/27 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/104-099e910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

