Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday* & 年越しNY決定*  


☆ Happy Birthday! mysis ☆

何も送ってなくてごめんねー^^;
その代わりといっては何だけど、朗報よ~^^

キャンセル待ちだった成田⇔広島のフライトが
数日前にゲット出来たので、年越しNY決定!!
行くよーーー!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ほんと、人気がある路線でいつもここで引っ掛かるんだよねん。
でも、ちゃんとゲット出来たから良かったw

今年はLAに恋した一年だったから、随分行ってない気がするな~。
ピリッとキリッとした冬の あの空気を吸いに行こうw


素敵な一日を過ごしてね!




おっと、youの心の友からお祝いが届いてます(爆)
「高速回転! 祝いの舞」 だそうです(≧m≦)ぷっ!
20110929-k-001.jpg


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



category: 未分類

コメント

キャサリンさん、こんにちは~!!
って、ゴメンナサイ・・妹さま宛のメッセージなのに^^;
ルーク王子の「祝いの舞」があまりにキュートで思わず~♪
キメのどうニャのまなざしに悶絶ですっ。

妹さま☆お誕生日おめでとうございまーす!!
素敵な1年をお過ごし下さいませ♪

そそ、成田⇔広島って取りづらいですよねぇ。。
私もGWとか、母親のが取れなくていつも苦労します。
でも無事GET!!よかった~
年越しNY楽しみですね^^

URL | chariko #JalddpaA
2011/09/29 20:16 | edit

YEAH!
The time to talk with you so many things about Japan and my USA life.
I really can not live without you.
P.S. Thank you so much for kind Birthday message for me, Chariko-san (^_^)

URL | Your+sister #-
2011/09/29 21:38 | edit

Thank you, Luke...
I miss you and I love you.

URL | Your sister #-
2011/09/30 02:15 | edit

charikoさん

妹にお祝いのコメントありがとうございます!
王子にも悶絶して頂き、母として嬉しい(爆)ありがとう~♪

そうそう、成田⇔広島って取れないですよね~。
ここが取れるかどうかで旅程の疲労度も変わってくるので外したくない!
大きな関門です(笑)

charikoさんNYレポを毎日チェックし、楽しみにしています^^
テンション上がりまーす♪うふふ。

URL | Catherine* #-
2011/09/30 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/106-df92319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

