Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がつけば*  


女子高時代からの付き合いの親友たち。
気がつけば、もう26年来のつきあい(o ̄∇ ̄)o


そんな私達は何故か同じような猫を飼っています。

20111004-k-001.jpg

20111004-k-002.jpg

20111004-k-003.jpg

猫が飼えない場所に引っ越した母から託され、今では母以上に懐いてる子。
彼女の支えになればとやってきた子。
もらって下さいコーナーで思わず持ち帰った子。


それぞれ、いろんな事情で各家に来た子だけど、
気がつけば、同じような毛並みの猫(笑)
不思議だよね~。類友の所以?!


一度、一同に集まって会わせてみたい。
そんなことは現実問題、大変で出来ないだろうけどね。



私達3人にとってかけがえのないお子たちの紹介でした~♪




category: 未分類

コメント

Nice!Nice!Nice!(^^)

やっぱりGenkiデッカイね...(--;)

URL | abnormal M #-
2011/10/05 11:04 | edit

abさん

そう?わりと普通に写ってると思ったけど・・・(笑)
可愛いお子たちよね~♡

URL | Catherine* #-
2011/10/06 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/107-b9cb9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

