Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美しい娘になって帰ってきました*  


先日、嫁に出した娘が美しくなって帰って来ました^^
20111017-k-001.jpg

+++ kumakichiの生活 +++ の kumakichiさんが漬けられたらっきょうww
お互いに出来上がったら交換しようか?!
って話で盛り上がり、送ってくださいました^^

まぁ、同じらっきょうだというのに、漬ける人が違うとこうも違うのか。
優しく、まろやかでとっても美味しい らっきょう。
kumakichiさんのお人柄がにじみ出ているらっきょうでした。

方や私の方はというと、荒々しくてガサツな感じ(爆)
交換しようなんて言わなきゃ良かったよぉー。+゚(ノω・、)゚+
でも、送り付けるので受け取ってね(≧m≦)


とっても可愛いWECKのガラス瓶で我が家に来た娘は、夕方の危険な時間に到着。
晩酌しながら、どんどんと無くなっていき(汗)
主人に、「もう!STOP!!」と声をかけた程。
言いつつ私もSTOPが かからず・・・(゚∀゚ )アヒャヒャ

翌朝の写真撮影の為に死守したのでした。
撮影後に早速消えましたが・・・^^;




娘と一緒にやって来たのは kumakichiさんオススメの甘納豆。
20111017-k-002.jpg

これがまた旨いんだー♪
一日中ボリボリと食べてしまいました(*>ω<*)


kumakichiさん、ありがとうございました!!
こんな美しい娘になって帰ってきた らっきょうw
何だか、感慨深いものがありました。嬉しかったですw

また来年も遠慮なくお申し付けくださいませ^^
確保できますからね~♪

ごちそうさまでしたw


category: 未分類

コメント

酒のアテにぴったり届くなんて、kumaちゃんさすがだな~♪

私も今年の梅☆会では、私と同じ所の梅を使った方がいました。
彼女は自分で梅を追熟させ、私は落ちた完熟梅を使ったんですが、
やっぱり仕込む人によって違うのを体感しました~。

いいなーふたりのらっきょたべたいo(^-^)o

URL | kayanori #-
2011/10/18 13:33 | edit

Catherine*さーーん、
いや、義母さま!!^^
娘さん、里帰りさせました♪

旦那さまにも召し上がって頂いて
喜んで頂いたなんて作った甲斐がありますぅ
Catherine*さんから分けていただいたので
今年は美味しいらっきょうにありつけたけど、
来年はどうしよう…と思っていたのです!!
確保出来ますか??
またお願いしようかな…(≧▽≦)
↑ずーずーしーー^^;

甘納豆は出来たて、その日が一番美味しいので
横浜へ来られたときはお申し付け下さい♪^^
ふんわりしてて、初めて食べた時は感動だったのです♡
喜んで頂いてよかった~!

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/10/18 13:59 | edit

kayanori さん

でしょう?さすがでしょ^^
最高だったー。美味しかったんだ。おかずいらなかったもん(笑

そうなんだよね~。びっくりしちゃったよw
でもって反省もしたよー^^;
いくつになっても、何時だって勉強なんだね!

URL | Catherine* #-
2011/10/18 14:30 | edit

kumakichiさん

ほんと、ありがとうございましたぁぁぁぁ☆
こんなに成長して母は嬉しかったわ~(笑

次はうちの道楽息子をおくりますね^^;
主人はらっきょうが大好きでねー。もう食べれるんじゃない?!とかうるさいの^^
ガンガン食べてましたあ。

うんうん、大丈夫だよ!確保できるよ~♪
今年の量より多目とか少な目とか何キロとか言ってもらったら大丈夫だから!
来年、その時期になったらアナウンスするね~^^

甘納豆マジ美味しかったー!
ボリボリ食べながら実家に帰ったんだけど、母が喜んでた(爆
うちの母は甘いものが苦手なの!なのに、これ、美味しーとか言って。
ほんとありがとうございました!!

いつか新杉田・・・いやいや、せめて みなとみらい にしよー。(笑

URL | Catherine* #-
2011/10/18 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/112-c3471815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

