Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酔@LUKE*  


いつものごはんに少し違ったテイストを加えないと餌を食べようとしなくなったルーク。
かつお節だったり、カニかまだったり、ツナだったり。
どれも猫専用に売っているものを与えているのですが、贅沢になったものです^^;

そんなもんだから、買い物ついでに2.3品ほど何かしらおやつを
お土産に買って帰ることが多くなった今日この頃。

いつものように好きそうなものを選び、帰宅後ルークに見せてみる。
しっかり、チェックを済ませ反応したのが、「またたび小枝」

ひとつ与えてみると、早速、「酔」
床がよだれだらけ(汗)





いつも与えるまたたびの木に形状が似ているので全く食べようとはしないルーク。
こういう場合、食べれるのよ!って教えるにはどうすれば良いのでしょ?!

またたびに反応しない ゲンキ(親友、abさんの猫)にあげようかな。





category: 未分類

コメント

反応、早っ!!
普通の猫は反応するんだろうね!

やっぱり元気は、いのししなんだろうか・・・(^^;)

ちょうだい(^^)

URL | abnormal M #-
2011/10/24 14:18 | edit

お、お、王子っ!!
その身もだえぶりに私が身もだえるじゃないのぉ~
あ、しまった・・・取り乱しました(^。^;)
カメラに寄って来たところは戻して2回見ちゃいましたよぅ♪

ごはん、飽きるのか何なのか、同じものだと
食べなかったりしますよね。
うちは缶詰め食だったので、毎日違う味のをあげたり
たんですけどねぇ。。
またたび味のスティックをおやつだと気づいてくれると
いいですね~

URL | chariko #JalddpaA
2011/10/24 21:43 | edit

Hello Luke....

URL | Your+sister #-
2011/10/25 02:17 | edit

abさん

あげるあげる!
そのうち持って行くね~♪

URL | Catherine* #-
2011/10/25 13:49 | edit

charikoさん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも、さすが!猫好きだけあります!!
あの、途中のツーンとやってくる頭突きに取り乱すとは(笑)
最高に可愛い瞬間ですもんね~^^

猫も年取ると我がままになるんでしょうかねー。

URL | Catherine* #-
2011/10/25 13:53 | edit

sis

He is fineヾ(*´∀`*)

URL | Catherine* #-
2011/10/25 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/116-d80be2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

