Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PEN mini E-PM1*  


「仕事でカメラが必要かも?!」とダリ。

(v´∀`*) イエーイ♪
どうぞどうぞ、私の使って使って~♪あげるあげる~♪
欲しいカメラがあるのだよん(*`▽´*)ウヒョヒョ

思い立ったが吉日!とばかり Y 電機へ。
欲しかったのはLumixのGF3X 。
オシャレカメラ女子の必需品ってヤツよん~♪

先日の沖縄にデジイチを持って行ってやっぱりデジイチは良いなーって再確認。
だけど、重いんだもん~。これ40過ぎには重要ポイントw
そんな時にマイクロ一眼の存在を無視できなくなり今のカメラが壊れたら
買おう!!って円陣組んだのよ。
ひとりでだけどね(爆)


これ下さい!と言わんばかりの勢いだったのに、
Lumixブースのとなりに オリンパスのPEN 。

「明日発売なんです!今一番新しいんですよ。云々」とオリンパスの営業マン。
いやはや、新しいものには勝てませんな(爆)
気持ちはPENに固まったものの、一度退散。再考するのだー。(えらーい^^v)



後日、思いがけず臨時収入が。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
買え!って ことかも! ことよね!



ようこそ我が家へw
OLYMPUS PEN mini E-PM1

20111025-k-001.jpg
(画像はお借りしています)




初めてのマイクロ一眼
単焦点レンズの良さがイマイチわからない状態だけど、
徐々に慣れていくよね^^;

それにしても軽~い!バッグの中に収まるし、
GOOOOOOOOOD!


秋の紅葉でも撮りに行こうかな♪







category: 未分類

コメント

私も現在のコンデジに限界を感じていて・・・デジイチ欲しいの。
いいな~これ。重いのも、がさばるのも嫌だもの。
ある程度はきちんと撮ってみたい・・・だからと言ってプロっぽくまでも要らないな(撮れたのがプロっぽく見えるというのは欲しい(笑))。っていう感じ。
これはメモメモ、いいねPEN!

何色買ったの??

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/10/25 20:37 | edit

WOW! Japan is the BEST!

URL | Your+sister #-
2011/10/26 02:18 | edit

yucomaさん

おススメよ~と言いたいのですが、まだちゃんと撮っていなくて^^;
良かったら同じものを購入。そして私に教えて下さい(笑)

コンデジよりはかさばるけど、写りはデジイチっぽくてなかなかGOODでしたよ~^^
軽いのに多機能、高機能!ぜひ!!
試し撮りしたら、アップしますね~。でもいつになるやら^^;

写真と同じホワイトを買いました^^

URL | Catherine* #-
2011/10/26 11:49 | edit

mysis

Yes!

URL | Catherine* #-
2011/10/26 11:49 | edit

PEN、人気ですね~^^
私の周りも数人います!

軽いの、いいな、いいなぁ~♪
そして、私が使っているデジイチがオリンパスなので、オリンパス仲間が出来て嬉しい♪ww

素敵なお写真待ってます☆

URL | a-monly #-
2011/10/26 12:45 | edit

え!えぇえええ!?
ついこないだ、壊れた~ってデジカメ買い換えてたけど…
その話じゃなかったんですね!?

私もこっち系を買おうかと思ったんですけどね…
でも、もう少し一眼で頑張ろうと思うですよ!
ということで、フツーのコンデジ購入です。

URL | 8-8 #IRjCmFOM
2011/10/26 17:26 | edit

a-monly さん

オリンパス仲間だね~^^嬉しいな♪
って今オリンパス大変みたいね!喜んでる場合じゃないかも?!
でも、ほら技術には問題ないしね^^;

軽いのよ~。ほんと・・・。
素敵なお写真ね^^;まずは撮りに出かけなきゃね(笑)

URL | Catherine* #-
2011/10/27 10:49 | edit

8-8さん

そ、そうなのよ~( ´艸`)ムププ

重ささえ、クリア出来たら絶対一眼が良いと思う~w
根性なしなもんで^^;
もう購入された?!
機会ありましたら、ご披露くださいね^^
楽しみにしてまーす♪

URL | Catherine* #-
2011/10/27 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/117-31ce5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

