Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GOLF*  


数か月ぶりのゴルフに。
あんなに燃えていたゴルフなのに、春に打ちのめされてから、
とんと、興味がなくなってしまいました。



そんなだから、興味はカメラと紅葉^^
ゴルフ場って意外に美しい場所なんですよね~。
20111109-k-001.jpg

20111109-k-003.jpg

20111109-k-004.jpg

20111109-k-002.jpg

すべてパンケーキレンズでの撮影。
なかなか、良いかも。面白いかも。

ゴルフは、練習してもなかなか上手にならないのに、ちょっとやらないと
初めてコースに出たようなスコアに落ちていく。
落ちていくのは早いんだよなー。



category: GOLF

コメント

二枚目のが好き~~!!かわいい~綺麗!!
テキスタイルみたいっ!
お外ってやっぱりいいよね~。

で、デジイチは全く未知の世界。パンケーキレンズというのだとどんな風に違うの?
きっとレンズによっていろんな事が出来るんだろうな~いいな~。

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/11/09 19:08 | edit

早速拝見させて頂きました。
猫ちゃんのアレッシーのフード入れ同じです。
これからもよろしくお願い致します。

URL | KRUG #-
2011/11/09 21:47 | edit

Beautiful scenery...

URL | Your+sister #-
2011/11/10 03:08 | edit

ゴルフというより、紅葉見に行ったみたい(^-^;

URL | abnormal M #-
2011/11/10 18:44 | edit

yucomaさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

ありがとう~♪
私も勉強中で良くわからないんだけど、
パンケーキレンズって望遠がこれっぽっちもついていないので、
近くを撮りたければ、近寄らないといけないし、遠くならその逆だし・・・。
そんなアナログちっくなレンズなんです~。違うかな^^;

まだまだ色々試してみますね^^

URL | Catherine* #-
2011/11/11 15:54 | edit

KRUGさん

お返事遅くなってごめんなさい。
わざわざご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

URL | Catherine* #-
2011/11/11 15:56 | edit

mysis

でしょう~^^

URL | Catherine* #-
2011/11/11 15:56 | edit

久しぶり!abさん

そうなんよ~。
abさんもびっくりのスコアだったのよ~w
わはは。

URL | Catherine* #-
2011/11/11 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/121-45949cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

