Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月の四国路*  


11月の四国出張は愛媛、高知、徳島の3県。
家を出た朝は姫路でB-1グランプリが開催初日ということで 高速道路は姫路へ向かう車がわんさか。

お休みだったら行くのになー(ノД`。)ホロリ
とても良い天気でしまなみ海道からの景色は思わず見とれてしまって事故しそうなほど美しい。
でも、写真なし(爆) だって~ちょっと飽き気味^^;


愛媛でさっさと仕事を終え、乾杯タイム~♪ 待ってました!!月に一度のお楽しみのお店w
20111114-k-003.jpg

食べるのが忙しくて(爆)ついつい写真を撮り忘れるんですよねー^^;

20111114-k-004.jpg

一見さんはお断り、予約のみ のお店なのでここでご紹介できないのが残念なのですが、
とっても素材にこだわった美味しいお店なんですよw 今度一緒に行きましょう(←誰に言ってる?!)


翌日は高知へ。
高速道路でビュンと行けば早いのですが、紅葉の時期。
標高1,982mの石鎚山を越えて行くルートを選択。ちょっとした行楽ドライブです。
20111114-k-007.jpg

途中のSAも風情があってなかなか なのです。
うどん食べたい~w そばもいいな、焼きそばもいいなー。
20111114-k-005.jpg


ヤマメにしました(爆)っていうか、勝手に買われていました^^;
あまり川魚好きじゃないんです。鮎もそうだけど。何だかね~。
20111114-k-006.jpg

と、言いつつ食べちゃいました(笑) めちゃ旨い ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
20111114-k-008.jpg
それもそのはず、最近あの四万十川を抜いて全国一位となった、仁淀川で育った魚。
臭みがなくて、ふっくらと美味しかったw


その仁淀川。
魚が泳ぐ姿が見える透明度と静かさ。まさに清流
20111114-k-002.jpg



高知での仕事が終わり、一度 愛媛に戻り翌朝、徳島へ。
徳島も川の美しいところ。これは吉野川。
20111114-k-009.jpg


20111114-k-011.jpg

20111114-k-010.jpg

飛行機が好きだったりするのに実は高所恐怖症なんです(〃ω〃)
特に下が見える構造は大丈夫とわかっていても足が固まってしまってへっぴり腰に。
怖くて渡れず、3メートル進むのがやっとでしたので、入り口の写真ばかりw
20111114-k-012.jpg



11月の四国路、終了~♪








category: 四国

コメント

四国って良い所なんだね(^^)

四国出張って、グルメ旅のように思うのは私だけ???

URL | abnormal M #-
2011/11/15 18:24 | edit

行きましょ行きましょ♪(*≧艸≦)
↑私に言ってるものだとばかり(笑)

いつもこちらのお店、すっごく美味しそうなんだもん!
立派な蟹に、大きなエビフライ、
そしてお酒が進みそうな刺し盛り♪

自然もたくさんで、きれいなところですよね~
ほーんと、お供します!!^m^

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/11/16 00:03 | edit

abさん

そうなんよ~!今度行こうよ!!土日で^^
同じ瀬戸内共有してるじゃん。なのに全然違うんだよー。
四国って美味しいんよ♪
だから自然とグルメ旅~(笑)

URL | Catherine* #-
2011/11/16 10:13 | edit

kumakichiさん

うんうん!いつでも言って~。
マジで新鮮で美味しく旬なものばかり食べさせてくれるお店なのよー。
なのにお安いと来てるww 儲けはいらない!美味しいものを食べて欲しいっていうスタンスでね。
大人の修学旅行でも行きますかー?!

URL | Catherine* #-
2011/11/16 10:16 | edit

WOW! I love all of them!!!

URL | Your+sister #-
2011/11/16 22:26 | edit

mysis

美味しいよ~(笑)

URL | Catherine* #-
2011/11/17 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/123-562b6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

