Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スパイス*  


急にスパイスの効いたカレーを作ってみたくなり、
中東によく出かけられるブロガーさんにスパイスの相談を。


紹介してもらったお店で、トライアルセットを注文。
20111116-k-001.jpg

レシピを忠実に再現すると、カレー粉大さじ2 とか カルダモン3個 とかその程度しか使わないのに、
この量!!しかも送料込で2000円弱 (*_*)


スパイスミルクティーとかも作れるスパイスがそろっているので、寒くなったら作ってみようかなと。
なかなか楽しいスパイスカレー作り。

ハマってきました♪



category: 未分類

コメント

カレー作って~
待ってまぁ~す(^-^)/

URL | abnormal M #-
2011/11/16 18:23 | edit

abさん

え?カレー作って待っててくれるの?!
楽しみだなー^^

URL | Catherine* #-
2011/11/17 14:17 | edit

私も食べたい~?お家ごはん!宜しく~

URL | Dreamer K #-
2011/11/18 23:46 | edit

DreamerKさん

おいお~い!
たまには私に食べさせてww

URL | Catherine* #-
2011/11/19 10:29 | edit

I wanna have your Japanese curry as well.......

URL | Your sister #-
2011/11/22 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/124-9f400114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

