Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牡蠣小屋*  


宮島での美味しい焼ガキに火が付いたのんw 酔ってたし。
牡蠣の相場を知ってるだけに、やっぱり2個で400円、500円は高い。
観光地価格だから仕方ないんだとわかっていてもね~。

去年、出来たらしく「牡蠣をたらふく食べれるよ~。」
と、聞いていたので早速、GO !
しかも、またもや飲みたい二人はちんちん電車(路面電車)で宇品港まで^^;

公園の一角にオープンしていました。
20111127-k-001.jpg


1キロ 1000円!やっす~いww
20111127-k-002.jpg

このほかに、イカや干物、野菜にアワビ、エビ、ホタテなどがあり、
好きなものを買ってきて、炭火で焼くというスタイル。
好きな焼き加減で思いのまま。

牡蠣を2キロ完食(*`▽´*)ウヒョヒョ
干物セット、野菜セット、生ビール4杯で5000円弱。

20111127-k-003.jpg

特に牡蠣が好きで好きでたまらない!というわけではない私達ですが、
もう満足満足!当分見たくないほど(笑)
良く食べました^^

20111127-k-004.jpg

詳しいことは → 広島オイスターロード
期間限定で営業中




久々に休日に休日らしい過ごし方をして大満足。
だっていつも休日に仕事の私達なんだもん。
いつも一緒の私達だけど、仕事と遊びはやっぱり違うので
ダリと休日デート出来て嬉しい一日でした♪


あんまり食べすぎたので、自宅まで50分ほど、歩いて帰宅。
よく遊び、よく食べました!飲みました!

ありがとう☆





category: 日々の徒然

コメント

国内旅行はほとんど行ったことがないので、広島もまだ1度も行ったことがないんです。
あ~~~、宮島行ってみたいなぁ~~~!!
牡蠣は苦手だけど、牡蠣小屋でなら「うまい!」ってガツ食いしちゃうかもだしぃ~~~(^▽^)
今年は怪我しちゃって飲めそうもないから、来年の今の時期に広島に行く機会をつくらなければ!!
その時はイロイロ教えてくださいね。

URL | ヒロ #-
2011/11/29 15:20 | edit

Where was Mr. P in the picture?? I could not find him. I usually can find him.

URL | Your+sister #-
2011/11/30 03:19 | edit

あぁ・・・目の毒です。
歩いて50分!はちょっとアレですけど、ご自宅の近くにこんな素敵な場所があるなんて、羨ましいです。
ここは”焼”がウリなんですか?生牡蠣はないのかしら
(行けもしないのに、気になる・・・)

URL | 8-8 #IRjCmFOM
2011/11/30 09:41 | edit

ヒロさん

何もないところだけど、世界遺産だけは2つあるところなの(爆)
ぜひぜひ!いらしてくださいな^^
たまには日本もよくってよ~(笑)

出張のない日にお願いしまーす♪

URL | Catherine* #-
2011/11/30 12:17 | edit

mysis

写ってないよー(笑)

URL | Catherine* #-
2011/11/30 12:18 | edit

8-8さん

あぁ!よかった8-8さん!!
コメントが書けないんです!他の方が書いたコメントも見れないし・・・。
こちらの問題かしら???ロシア紀行楽しみに見てまーす^^

生ガキは危ないですからね~。しかも中るとヒドイから。
お店側も怖くて出せないんじゃないかと。
生ガキ美味しいですよね^^

URL | Catherine* #-
2011/11/30 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/140-15d8e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

