Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台空港と日本海上空フライト*  


夜になってから到着した仙台。その時には気が付きませんでしたが、
帰りに空港に向かう電車から見た空港周辺は震災の爪痕がくっきり。

なんとも居た堪れない気持ちと、よくぞここまで回復されたと誇らしい気持ちと半々。
遠くにみえる雑木林の向こうが海。
20111206-k-004.jpg

昨日の日記にも書きましたが、仙台は建造物が素晴らしい街。
空港だってとっても素敵なんですっ。
20111206-k-002.jpg

20111206-k-003.jpg


今回のフライトはIBEX。ANAとはコードシェア共同運航便となり、
成田を使用する時に使う航空会社。人気路線でなかなか取れないのがたまにキズ。
あ、仙台便は余裕で取れます(* ̄m ̄)

この機種はホリ○モンさんが購入した飛行機と同じタイプのものと聞いてます(笑)
20111206-k-001.jpg

12:10分に仙台空港を離陸し、居眠りから目覚めてびっくり。
富士山ですよ!富士山!!手前には日本アルプスの山々も見えて美しいww
20111206-k-006.jpg
(LUMIX DCM-TZ20にて撮影)

しばらく進むと真下には立山連峰!
20111206-k-008.jpg

20111206-k-007.jpg

日本海側を飛行するルートは広島からだと北海道へ行く時くらいしかないのですが、
初めて遭遇した風景です♪


昼間のフライトは楽しみがあっていいもんです☆





category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/144-d38f5f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

