Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーイング787の秘密*  


秘密ってことはなく、ただ私が知らなかったので感動しただけなのですが(笑)
世界に先駆け、ANAが購入、就航したボーイング787。

これに乗りたいのですがどうも時間が合わず、うずうずしていましたが、
機種の変更や運航の変更、私のスケジュールに変更がなければ来年早々乗れそう(v´∀`*) イエーイ♪
乗ったら詳細にレポしますっ(`・ω・´)オッス!!

その787。現在ANAが2機所有しているのですが、
1号機か2号機か簡単に見分けることが出来るんです。
(見分けたところで何?というツッコミはなしでね^^;)


それが、これ↓
20111206-k-009.jpg
「は?! 何処ざんしょ???」 ですよね~☆




窓を見てくださいませ。
後ろ方面がわかりやすいのですが、ブルーになってるでしょう?
グラデーションで前方向にいくにつれ、ピンクになってるんです。


これはボーイング社からプレゼントで1号機のみの仕様だそう。

素敵w☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
何かやることが粋でアメリカン~♪って感じwさすがですよね~。


先日、広島空港で787が駐機しているところに遭遇しプチ興奮w
この日はIBEXを利用する日。IBEXに乗り込むには地上を歩かなければ乗れないので、
間近で787を見ることが出来て◎~♪

ここぞとばかり、写真を撮りまくっていたら、IBEXのCAさんが「知ってました?!」って
窓のグラデーションのことを教えてくれたんですっ。
わーすごい~。ほんとだ~と興奮ww きれいですよね~?ってCAさんまで(笑)

IBEXって良いんですよね~。CAさんも人懐っこい方が多いし、
機内のコーヒーも未だ無料だし^^;


グラデーションのこと知ってました?!
どうでもいいって?!

(〃ω〃)



category: 飛行機

コメント

どんだけ飛行機好き?(笑)!!
でも私も同じくらい好きなので、こういう時に嬉々としてるキャサリンさんが見えるよう。グラデーション効果、カッコ良すぎです。

私、飛行機そのものっていうより、空港好きですけどね!

そうだ、本日我がチームのダル君がメジャー希望を表明しました。ヤンキースが有力と言われてるので(前日ハム監督のトレイがコーチとしているみたい)、その暁にはぜひキャサリンさんと一緒に見たいわ~。もう、うちのダル君、生で見たら・・・野球狂でなくてもシビレるわよ!
ああ~~~NY、NY!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/12/08 19:43 | edit

追記::
JALでは来年4月から就航されるボストン線に使用されるんだって!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/12/08 19:52 | edit

グラデーションは初耳だわぁ!知ってたのは機内の湿度が良くお肌に朗報~とトイレの窓ぐらいだったわぁ。

また詳細情報を待ってます!

URL | Dreamer K #-
2011/12/08 21:55 | edit

yucomaさん

あはは(〃ω〃)
飛行機や空港は新しい世界に連れて行ってくれる気がするんですよね~。
そう思いません?!それで何かこうワクワクするんですよね♪

見た見た!!ヤンキースが有力だってね~♪
野球にさほど興味のない私ですが、あのスタジアムの雰囲気や日本人を紹介してくれる時の
誇らしさは何とも言えません。何か同志になったような(←相当な勘違い野郎^^;
マツダスタジアムではなく、ヤンキースタジアムで一緒に観戦しましょー。
そうしようそうしよう!(v´∀`*) イエーイ♪

ダルビッシュは恰好良いから結構好きw
生みたら ほんと、悶絶するかも(*`▽´*)ウヒョヒョ

URL | Catherine* #-
2011/12/09 11:36 | edit

yucoma

そうなの!なので、JALはレッドソックスに行って欲しいだろうな~って思う。
ダルビッシュ効果が期待できますもんね!
それにしても、我が子を手放すようで寂しいでしょう?

URL | Catherine* #-
2011/12/09 11:38 | edit

Dreamer Kさん

トイレの窓ね!チェックしておきますww
機内は乾燥が激しいもんね~。SKⅡのお世話になってるのよ。お高くてこういう時しか使えないわ(笑)

URL | Catherine* #-
2011/12/09 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/146-1bb61675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

