Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  


もう何年も仲良くしてもらってる amoncafe の a-monlyちゃん
つい最近、ロンドン&アムステル旅行へ行かれていましたが、
帰国後、素敵なHolidayカードとお土産を送って下さいました^^

ラッピングも可愛くて開ける前から あげぽよ~(←使って見たかったのん~♪)

どうもありがとうw
20111209-k-001.jpg

お土産って聞こえはいいけど、外国では意識しなくても緊張の毎日。
少しでもたくさん目に焼き付けようw 事故に巻き込まれないようにしようwと
気が張ってて結構、重労働なんだよねん~。 私だけ?^^;
でも、きっと多かれ少なかれ似通った状態だと思う。
なので、大変なんだよね。お土産って。

そんな中、お土産を選んでくれたって。もう、泣けるじゃな~い。
ちゃんと楽しく過ごしたのかしら?!と心配になる。でも、頂けるものは頂くんだけどっ(爆)
彼女の旅行記は始まったばかりなのでこちらをどうぞ →

そして、エコバッグ好きの私に↓
20111209-k-002.jpg

可愛い~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
麻で出来ていて、裏と表の模様の色と柄がツボw
エコバッグに使うより、絵柄は青果だし、通気性もよさそうなので、
保存食バッグにすることにしたよー。

じゃがいもに玉ねぎを入れてキッチンへ。
う~~~~ん。
カワイイ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



a-monlyちゃん、素敵なお土産ありがとうね~。



そうそう、a-monlyちゃんはアクセサリーデザイナーさん。
ノスタルジックでありながら、洗練された彼女の作品はぜひ、
大人の女性に身に着けて欲しい素敵な作品ばかり。

そんな彼女の個展が来週から開催されます。

★★ 第4回 手編みのアクセサリーと仲間たち@神楽坂 ★★
2011年12月13日(火)~17日(土)11:00~18:00
場所:ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 Temame(てまめ)

a-monlyちゃんのお店は 『 A-mon 』
詳しくはa-monlyちゃんのブログでご確認を →

他にも素敵な作家さんが参加されるそうなのでお近くの方はぜひ~! 








category: 未分類

コメント

ラッピングやボックスなどとても重視の私(笑)
特にお土産になると中身が良く分からなかったりする事が多いので
ここのポイントの高さって重要ですよね。

確かに貴重なご旅行の時間をお土産に費やすのは申し訳ないと思ってしまいますが
差し上げる方の喜んで下さるお顔を想像すると そんなことは気にならないのでは。。。
(私は差し上げる時はそうなんだけれど・・・)
と勝手に思い込んで私は厚かましく頂戴してしまいます^^
しかし このエコバッグ かわゆいぃぃぃ~~♪

URL | Kayo #gXpZYuqE
2011/12/10 14:43 | edit

Kayoさん

さすが!!そうですよね~。
友人や知人は選びやすいし楽しいですよね~^^

会社用のバラマキ土産ってのが、私のように同じ場所にばかり行ってると
お土産のネタが底をつき、ついついダルいんです(笑)
また、これ?!みたいな感じだよね~って思っちゃって。あはは(涙
義理チョコや義理土産ってやめた方がいいんでしょうけど、ついつい^^;

このエコバッグ可愛いでしょう^^
イモ類を入れて楽しんでます♪
トレジョやホールフードにも新しいバージョンがでましたか?

URL | Catherine* #-
2011/12/10 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/147-34624b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

