Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛媛へ*  


高知をあとに愛媛へ。
愛媛の楽しみは雑貨めぐり。大好きなサビサビがお休みだったので、ALPAKAへ。
住宅街にひっそりとあるのですが、4軒ほど集まってそれぞれが独自の色を出しつつ連なってる場所。

20111211-k-001.jpg

レトロなものもありながら、有名な作家さんの作品が置いてあったりと、
わくわくしすぎて、何を買ってよいか、見逃してないか、何だか焦ってしまう(爆)
それくらいわくわくして楽しくて、今まで行かなかった自分に腹がたつほど(笑)

20111211-k-002.jpg

Cafeも併設。カフェオレがとっても美味しかったぁ。
20111211-k-003.jpg

「アルパカ」
〒792-0017 愛媛県新居浜市若水町2丁目5−3
0897-35-2055




ランチは満作のお蕎麦。これ、最高に美味しかったお蕎麦。
また来たい!写真は「おろし蕎麦」
20111211-k-004.jpg

「満作」
愛媛県 新居浜市一宮町1丁目1-23
0897-33-1111




最後に行った雑貨屋さんは時間切れでザッと見ただけ。
ゆっくり見るのが今後の課題ww
20111211-k-005.jpg


今年最後の出張もいよいよ後半戦!
頑張ろうw




category: 未分類

コメント

NICE!

URL | Your+sister #-
2011/12/13 03:30 | edit

mysis

thank you!

URL | Catherine* #-
2011/12/14 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/149-39e1545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

