Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四国*  


愛媛、高知と四国へ出張に行ってきました。

昨日の雨(どしゃぶり)が嘘のような快晴。
瀬戸内の景色が美しい「しまなみ海道」ルートで四国入り。
20110516-k-001.jpg
7つの橋を渡ります。

海がキラキラして、小さな島々が同じ色の空と海の間に
ちょこんと浮かんで、それはそれは美しい風情ある景色♪

*20110516-k-006.jpg

船舶を持つ生活も良いかも?!
穏やかな波に揺られて、ワイン飲みつつお昼寝。
いやいや船の上から、のんびり魚釣り。
妄想が広がる~♪


湖のように波がなくお穏やかな瀬戸内海は船舶の運転もしやすく、
最高に贅沢な時間の使い方が出来そうw
かと言って買えませんが。(爆)


愛媛の夜はお決まりの小料理屋さんで乾杯♪
20110516-k-002.jpg
石鯛から始まって平家蟹。
愛媛の夜はいつも幸せに始まり幸せに終わる。



翌日は、高知県へ。
日曜日だったので日曜市が開催されていました。
20110516-k-003.jpg
ここの日曜市はデカクて楽しい♪

ひろめ市場で高知名物「どろめ」を頂く。
私はちょっと苦手^^;


帰りには先日の高知で美味しい~!と買って帰った
これまた高知名物の「帽子パン」
20110516-k-004.jpg
帽子のツバ部分が美味しく、ツバの部分だけあればいいのに~♪
と冗談半分で言っていたら、本当にありました(笑)
でも、帽子あってのツバ。
ツバだけじゃダメだね~という結論に^^


帰りは仕事関係もあり、瀬戸大橋を渡ったのですが、
ライトアップされておらず、不気味なほど暗い瀬戸大橋。
節電のためなんでしょうね。


早く、普通にライトアップができるように頑張らなければ!



category: 四国

コメント

No title

テンプレート変えたのね(^^)

四国のブログって、絶対、美味しそうな料理あるよね(^^)
食べたい!!

URL | abnormal M #-
2011/05/16 19:36 | edit

abさん
今度一緒に行く?!(笑)

URL | キャサリン #-
2011/05/17 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/15-94597384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

