Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かけなかったらエーゴで*  


去年も悶絶したのですが、今年はさらにパワーアップw
どうしたら、こんな発想ができるのでしょうか。子供ってすごいww

それは妹からの一通のメール。
「 どうしたら良いと思う? 」

何を?何の話?と写メを確認

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
20111215-k-001.jpg

妹の話によると、ツリーの下に置いてあったらしい。
サインできるスペースを取りながら、しかも「エーゴで。」って

カタカナ使いかよっ!一体、何時代の人?って感じ。
でも、たまらなく愛おしいっ^^このレター。

サンタさんがいるのか?果たしていないのか?
微妙に何かを感じているのかも知れません。


そんな彼女に素敵なギフトが届きますように。
Happy Holiday~♪
´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




category: 未分類

コメント

可愛いね(^^)

URL | abnormal M #-
2011/12/15 21:57 | edit

Cute!

URL | Your+sister #-
2011/12/15 22:24 | edit

abさん

カワイイよね~^^

URL | Catherine* #-
2011/12/16 10:28 | edit

mysis

最高よ!(笑)

URL | Catherine* #-
2011/12/16 10:28 | edit

可愛いですねー♡♡♡
夢があるなぁ

URL | ポロン #-
2011/12/16 12:51 | edit

うちの娘もサインをほしがり英語で私が書きました。我が家のきまりでツリーの所に欲しいものを書いたメモを置く約束で!サンタのプレゼントははずれなしでした。(笑)
なつかしいなあ~

URL | まいこ #-
2011/12/16 18:02 | edit

ポロンさん

カワイイですよね~(笑)
いつも驚かされてばかり。こういう気持ちをずっと持ち続けて欲しい。
そんな感じです^^

URL | Catherine* #-
2011/12/20 12:26 | edit

まいこさん

楽しそうwそれも良い策ですね!妹に教えようw
妹はトナカイの足跡をつけるつもりらしいです^^

URL | Catherine* #-
2011/12/20 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/152-64f3f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

