Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲斐暢夫さんの箸置き*  


甲斐暢夫さんの箸置き。
20111220-k-001.jpg

ミズメ と 桜

20111220-k-002.jpg
木のぬくもりと2wayなところがお気に入り。


IVORYのgwankoさんからサプライズ♪ ありがとうございます^^
20111220-k-003.jpg

箸や箸置きを新調すると、気が引き締まるような気になるのですが私だけでしょうか。
と、言っても気がするだけでちっとも気は引き締まってないのですが。えへw




category:

コメント

いつも携帯より読み逃げ失礼しておりました~。

この箸置き、とても素敵です。
しかも2wayって魅力的~。
旅の途中で買われたのかな??

↑旅する携帯も素敵です★

URL | kayanori #V4rYaZBU
2011/12/21 22:01 | edit

のりりんへ

のりりんと名付けてみました(笑)

これ素敵でしょう。
IVORYというWebショップで購入したんですよ~^^

> ↑旅する携帯も素敵です★
ありがと!嬉しいっ。

URL | Catherine* #-
2011/12/24 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/154-567ca1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

