Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅する iPhone*  


iPhone4Sに買い替えたら絶対にお願いしようと思っていたiPhoneケースが到着。
「NY行きに間に合いますか?」 「間に合わせます!!」 と心強いお言葉w
チャルさん、ありがとうww

チャルさんはもう何年も前にNYでのオフ会で出会い、それから東京でも。
趣味で始めたデコが、今では人気デコレーター(デコレーターって言うのかな?!)
パリに出品したり、iphoneデコケースコンテスト グランプリ受賞など大活躍なのだ。

そんな彼女に依頼したのは「大人可愛い旅するiPhoneって感じで」と意味不明で、
非常にアバウトなオーダー。後は彼女にセンスにお任せで。

ガーリーでアンティークなモチーフに大好きな飛行機ww
20111221-k-002.jpg

チャームには旅に欠かせないカメラと飛行機w
20111221-k-001.jpg

大満足なのでしー。
このキラキラ~が写真ではわかりにくいのが残念なところ。
落とさないようにしなくちゃね^^;


これ持って早速、旅に出かけようww


年賀状仕上げとかなきゃ(汗



category: 未分類

コメント

ついに到着したのね~すご~い!見た事ないわぁ~こんな i-ケース? 生ケース、見るのたのしみ(^^)

URL | Dreamer K #-
2011/12/21 23:49 | edit

Gorgeous!!!

URL | Your+sister #-
2011/12/22 03:08 | edit

Catherine*さーん♪
こんにちは^^

すてきーー!(≧▽≦)
こんな細やかな仕事が出来る手を持っている方が羨ましいー♪
デコももちろんだけど、飛行機とカメラのチャームがすごくすてき!
こりゃ、絶対に落とせないよ~(^o^)/

今年はもう仕事収めですよね?
1年間、本当に頑張りましたね!
↑上から目線ではなく、尊敬の念!^^
今年も色んなところに行った気がして楽しませて貰いましたよ♪
らっきょうも美味しかったし♪(*≧艸≦)

本当におつかれさまでした(^o^)/
MerryChristmas ~~~♪

URL | Catherine*さんへ #gIjYbI2.
2011/12/22 16:32 | edit

↑ごめんなさい!
kumakichiでしたー^^;
勝手に履歴が入っちゃって…

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/12/24 00:18 | edit

kumakichiさん

大丈夫ですよ~^^
わざわざありがとうございます^^

URL | Catherine* #-
2011/12/24 19:17 | edit

kumakichiさん

でしょう?器用だよね~^^
今のところまだ落としていません(笑)

頑張るお母さんからほめられると嬉しいな~^^
どうもありがとう!来年もお互いに頑張ろうね!
来年もどうぞよろしく!

URL | Catherine* #-
2011/12/24 19:28 | edit

mysis

でしょう?!

URL | Catherine* #-
2011/12/24 19:29 | edit

Dreamer Kさん

そうなの!!美しいでしょう?
ちいち楽しんだようで良かった!次男坊は心配だけど・・・。

URL | Catherine* #-
2011/12/24 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/155-2b660eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

