Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  


今年もまた届きました。yucoma'sカレンダー♪
Y@plusのyucomaさんからです。ありがとう~☆
20111222-k-001.jpg
来年も欲しい!と交換を口実に約束を取り付け(*´ェ`*)ポッ

毎月めくるのが楽しかったカレンダー。彼女自身が旅好きなこともあって、写真は旅にまつわるものが多く、
あー、旅に出たい!とか、旅に出るために頑張ろう!とか、デスク上で妄想させてもらいました(笑)

今回は素敵な写真と共にグッとくる歌の一節が載っていてこれまた良い感じ!
私にはこういう発想はないし、小物を撮る技術の素晴らしさに感動。
彼女の世界が好きw 
こういう写真が撮れるように勉強しないとなー!

今年は毎月何らかの形で毎月お披露目しようと思っていますので、
今日は来年1月部分だけをチラ見せしちゃいまーす♪


そして、そして・・・。
一緒に送られてきたのは北の大地のめぐみww
すっごく可愛い包装で送られてきたのですが、届いたのが夜。
明日朝、明るいところで撮影しようと我慢していたのもつかの間。
数分後には開けてしまったよ^^;

我慢できなかったのだもん~♪
20111222-k-002.jpg
美瑛だよ!手作りだよ!

20111222-k-003.jpg
みよしちゃん!!ネーミングがGOOOOOD! よく読むとよだれがでそうな ごはんのお伴達^^

20111222-k-004.jpg
これまた、美味しそう!有機肥料だって!土づくりから生まれたって!

20111222-k-005.jpg
ただの動物園のおみやげじゃなくってよ! はるゆたか使用のお菓子だよ!

20111222-k-006.jpg
そして、これ!魅惑的ww明日のチキンに早速使ってみようと目論見中!


そうなんです!yucomaさんは北海道の旭川に在住。
去年の6月に旭川へ行ったのですが、何を間違ったのか私はずっと札幌在住だと勘違いしていて・・・。
お会いできなかったのん~(ノД`。)
とっても素晴らしいところにお住まいなんですよねー。
昔、TVで「北海道はでっかい道」ってCMがありましたが、本当にそれを実感します。
四国と九州たしても北海道が大きんですもんね。


yucomaさん、ありがとうございました!!
来年もしちゃう?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




category: 未分類

コメント

勿体無いお言葉オンパレード!!
本当に、本当にありがとう~~~!!!!!
ガッシリhug!!!ガッツリほっぺにchu!!です!

また来年もお傍に置いてくださるのですね~。ああ~嬉しい。これほど嬉しいことがあって!
こんなふうに素敵に紹介して貰って・・・今年も無事に終われそう。
マイブログでも速達で来た愛をUP!致しました。この場を借りてご報告です。そして、NYからのカウントダウン、しっかりTLで追跡します!

ええ、もちろん来年(あ、再来年分のね)も約束っ!公の場にて。
貴重な出会いに感謝でいっぱい。遠くない日にそちらにも遊びに行きたいわ~。

追伸(今回のカレンダーはけっこう余白が狭いので、額縁のある入れ物だと端が切れてしまうかもしれません。縁の無いフレーム推奨です。)

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/12/23 14:42 | edit

yucomaさん

この度は本当にありがとうございました!
ガッシリhug!!!ガッツリほっぺにchu!!しっかり受け取りましたー(笑)
来年も朝のコーヒーブレイクのおともになるカレンダーです^^
納得&叫んでもらえるように来年もさらに精進していこうと思っています。
まずはnyでね^^行ってきまーす!

> 追伸(今回のカレンダーはけっこう余白が狭いので、額縁のある入れ物だと端が切れてしまうかもしれません。縁の無いフレーム推奨です。)
了解しました!!

URL | Catherine* #-
2011/12/24 19:24 | edit

思わず…唾を飲み込みました!美味しそう!カレンダーも素敵。私も北海道へ行ってみたいなぁ。

URL | Dreamer K #-
2011/12/24 22:37 | edit

こんにちは!いつも盗み読みしてました 笑

年末年始、NY!
実はわたくしもなんです。
明日出発します。キャサリンさんはもう出発しましたでしょうか?

キャサリンさんのNY情報が本当にすごいので
現地から参考にさせてもらいます。
わたし、NYには本当にしょっちゅう行くわりには
全然知らないんです。。笑

あ、質問一点いいでしょうか??わたしこの時期行くのは本当に久しぶりなんですが、キャサリンさん、アウター何を持って行かれますか?
ロングダウンは重くて嫌なんだけど・・やっぱ持っていくべきでしょうか??明日なのに。。。

それでは良い旅を!!!

URL | もぐ #-
2011/12/25 17:47 | edit

Dreamer Kさん

でしょう!素敵でしょう‼
女子会初の旅行は北海道にするかぁ^_^

URL | Catherine* #-
2011/12/26 06:12 | edit

もぐさん

はじめまして🎶 訪問、コメントありがとうございます!
私も読み逃げ常習犯。お気持ちわかります。あはw

明日って、もう今日ですよね。もう出発されたかしら⁈
参考になるかどうかわからないのですが、
基本的に寒さに強いので、普段とあまり変わらない格好なんです。
下着にユニクロのタートルのヒートテックにチュニックかベストを合わせ
その上に普通のロングコート 。建物内は暑いくらいなので、基本的には薄着で。
ただ、外は寒いので、マフラー、手袋、帽子などの小物で何とか^_^
そんな感じです。
なので、さむーいさむーいと歩いていますが、楽しんでます(笑)

お互いに楽しい旅にしましょうね!帰国されましたら、旅の感想などもお聞かせくださいね!
待ってます🎶

URL | Catherine* #-
2011/12/26 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/156-19e3aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

