Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Spread your wings and fly away*   


早いものでもう年末。

今年も色々ありました。特に今年は日本中が悲しみに暮れた年でした。
実際に被災された方はもちろんですが、
連日の報道や映像に、傷ついていない日本人などいないと思います。
皆それぞれに、今出来ることを自分なりにやってきたと思います。

来年は笑顔があふれ、笑い声が絶えない日本であって欲しい。
そうなるように、まずは思いやりの心を忘れないようにしていきたいと思います。


そして、私個人来年は 『Spread your wings and fly away 』
ジャンプする前には、一度は かがむもの。
そのかがみが深ければ深いほど勢いよく飛べるものですが、
私の人生においてずっと かがんだ状態で丸14年。

来年はどうであれ、羽ばたく年。
どう着地するかはわかりません(爆)

くじけそうになった時、気弱になった時、
自分に対し客観的にこう言い続けたいと思います。

Spread your wings and fly away


Queenの歌の一節なんですけどね。

そんな決意を胸に新しい年を迎えたいと思います。


日本からの更新は今日で最後。次の更新はNYからとなる予定ですが、
なんせ、初めてのmac。UPできるんだろうか。
頑張ってみます^^;



今年も一年、こんなブログにお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
死語、暴言、方言 もあったかと思いますが、いつも温かく見守っていただき感謝です^^


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




それでは行ってきます!
Thanx!







category: 未分類

コメント

さきほどつきました~

キャサリンさんの助言にしたがい(笑)
分厚いダウンはやめました。

ついてみるとあれ??東京のほうがずっと寒い。。

これからどうなるかは分かりませんがNY温かいです!

ひとまずお礼を。

お気をつけて!いいフライトになるといいですね(*^_^*)
ほんと、お互いいい旅にしましょうね!

URL | もぐ #tHX44QXM
2011/12/27 11:22 | edit

キャサさん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
元気で前向き、時には笑い、時には考え、そんなキャサさんの素敵なブログに遊びに来ると、元気や希望をもらえます!
クイーンの歌の一節、いいですねぇ~
私、かがんだ状態で一体何年いるんだろ?笑 
来年は、笑顔溢れる平和な年でありますように!!!
enjoy your holiday in NYC;-) xxx

URL | a-monly #-
2011/12/27 12:47 | edit

もぐさん

NY暖かいですね~。
マジでダウンはやめてよかったですねw
風が強い日もあるけどこれなら十分ですよね~。
私は冬用の小物も活躍してません^^;

良い旅になってますか?!
カウントダウンも晴れて良かったですよね!

URL | Catherine* #-
2012/01/02 09:40 | edit

amonlyちゃん

こちらこそ!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^
うんうん。笑顔あふれる年にしたいよね!
がんばろーw

URL | Catherine* #-
2012/01/02 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/157-e055898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

