Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MacBook Air*  


ついにノートPCまでイカレてしまい、悩んだ挙句、Macデビューしました^^
design_hero[1]
(画像はおかりしています)

ちょいと早くサンタさんに来て頂きました^^;

が!

しかし、わからん!!どこでどうなってる?どこに入ってる?どうしたらいい?
その連続。初めてのMacという書籍とにらめっこ。でも楽しい。
戸惑うことも多くあるのですが、この軽さとデザインに惚れ惚れしています(笑)
早速、NYデビューもさせようと意気込んでいますが、ちゃんとブログ UPできるんでしょうか?!








category: 未分類

コメント

本当、スタイリッシュよね~?
私もいつの日か?

ニューヨークブログ、楽しみにしてるね…てか読むまで無事に着いたか心配です(-。-;今年も最後の最後まで大変お世話になりました。これに凝りず来年もどうぞ宜しくお願いします!

URL | Dreamer K #-
2011/12/27 00:39 | edit

Dreamer Kさん

だよね~。
軽いのが一番!でもね、まだ何がなにやら状態よ^^;
こちらこそよろしくね^^

URL | Catherine* #-
2012/01/02 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/158-e4d535ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

