Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Day1*NYC2011-2012  


無事に到着しています。
日本を出てから30時間!遠い街にやってきました(笑)

飛行機のキャンセルに、悪天候のために空港をたらい回しされたりと散々。
おまけにロストバゲッジ。。。もう笑うしかありませーん。あはは(T▽T)
疲れに疲れてテンションも下がり気味ですが、ま、楽しもうと思っています^^

そんなこんなで1日目から再度空港に出向くことから始まったNY。
荷物をピックしてホッと一息。

モヒート飲みたい!ってことで探しに探し。
ミントがないとの理由からモヒートを提供しているBARが見つからず、
半ば諦めてビールにするか~と入ったお店がピンポーン!
Hotelのすぐ近くにありました。 タイムズスクエアの方にまで行ったのにね^^;
20121229-k-001.jpg
美味し。。。
あ~やっと着いたんだーとしみじみ。
この一連は書きたいこと満載ww 往路編で書きますねー。



タイムズスクエアはカウントダウン準備が着々と。
20121229-k-002.jpg
今年はレディガガとジャスティン・ビーバーがゲストらしいのですが、紅白にも出るとか出ないとかの
ガガ様。どっちにも出演は無理よね~。どちらの情報が正しいんでしょうかね。



※コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません。
出来る時にお返事させてくださいね^^



category: 未分類

コメント

わぁ~~~!NYにいるんですね!!
いいなぁ~、年越しNY!!
私はといえば・・・指の痛みをこらえて大掃除&お正月の準備です(;_;)

NYに着く前にイロイロ大変だったようですが、ふふふ・・・そういう話が楽しみなのです( ̄m ̄)
でもでも、楽しい旅になりますように!!

URL | ヒロ #-
2011/12/30 00:32 | edit

お疲れ様。
風邪は治った?
いろいろあったみたいだけど…そんなハプニングも含めてアメリカって感じがするわぁ~(^^)ニューヨークには暫く行けそうにないから、キャサのブログで擬似体験させてもらいまぁ~す!アップ宜しく?

URL | Dreamer K #-
2011/12/31 00:37 | edit

ヒロさん

もうね、聞いて~~~~~~と泣きつきたい!!
そんな感じのフライトでしたわ。
お楽しみに~。なんちって^^;
今年もよろしくお願い致します^^

URL | Catherine* #-
2012/01/02 09:43 | edit

Dreamer Kさん

治ったというか、あの一連で吹っ飛んだ感じ(笑)
トムは治った?

URL | Catherine* #-
2012/01/02 10:11 | edit

I've never had a Mojito before. My sis strongly recommended. so, I had one and it was soo yummy!!!

URL | Your+sister #-
2012/01/06 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/159-02e94e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

