Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Day3*NYC2011-2012   


どうしたんだ!ミランダ!!
20111231-k-001.jpg
と、思わず叫んだよ。 もうすぐ始まるみたい。
出待ちしているとサインしてくれるもんなんだろうか。だったら見てもいいなー。なんてね^^


RADIO CITY前の装飾はいつもと変わらず。
20111231-k-002.jpg

実は昨夜も並んだのですが、長蛇の列で我慢しきれなくなり列から脱落。
今朝はひとりも並んでいなくて。ラッキー!
NYで一番美味しいお店に選ばれたベンダー。お野菜だって新鮮でパッリパリw
20111231-k-003.jpg

これが、チキンオーバーライス。コンボがオススメと聞き、今日はMIXにしてみました♪
20111231-k-005.jpg

出発前に夢にまで見たチキンオーバーライス。やっぱり美味しい!
でも、最後までは食べられませんでした^^;年なのね~><。
ベジタリアンの妹は横で「気にしないで!」って言いつつシラーっとした顔で・・・。
食べるものが合わないとお互いが辛い。美味しいね!と顔を合わせることが出来ないなんて
不幸ですよね~。妹は妹でこんなのが美味しいと思うなんて不幸だって(苦笑)

20111231-k-004.jpg
あまりに人がいなかったのでちょいとお話。日本人はよく買ってくれると言っていましたね~。
「日本女性の目の細いところが好きなんだ!」って・・・。何だか微妙な褒め方ね(爆)


20111231-k-006.jpg
客寄せの子猫たち。1ドル払って写真撮影。ルークに会いたい。。。



また撮ってしまった^^;チャックの家、パレスHOTEL。
20111231-k-007.jpg
ゴシップガールを見ているうちに段々とチャック(エド・ウェストウィック)が
格好良く見え始めてね・・・。とっても魅力的な男の子だよねー。
撮影でもしてくれてれば良いのにな~♪



グランドセントラルターミナルへ。
20111231-k-008.jpg

駅や空港って見てるだけで良いもんですよね~。

20111231-k-009.jpg



新しく出来たmacストア。結構広いし素敵なつくり。
macストアで変わったアクセサリーを!と 探すも売り切れやらで、ガックシ。
頼まれていたカードと私のカードも忘れず^^
帰国次第お持ちしまーす♪
20111231-k-010.jpg


MTAミュージアムでgoodsを購入。初めて行ったのですが、
結構可愛いものが多く、あれもこれもと買ってしまいました^^;


そしてゼイバーズ。
もう言葉は不要って感じです(笑)買うものもほぼお決まりだしね。
進歩がないというか、どれだけ好きなの?って感じなんです。うふふww
20111231-k-011.jpg

20111231-k-012.jpg

20111231-k-013.jpg

20111231-k-014.jpg

こんなゼイバーズバスケットもらってみたいな~。
20111231-k-015.jpg

今日のディナーはじゃがいもを茹でた上に、モッシャレらチーズにブルーチーズをのせて
200℃のオーブンで3.4分。 こちらのチーズは安くて美味しい!最高~♪
20111231-k-017.jpg


今日のエンパイア。
20111231-k-016.jpg





category: 未分類

コメント

おおぉー愛しのパレスホテル。美しいですよねー。
キャサリンさんも、おいでませチャックLoveの世界へ。
チャックのネクタイも素敵なのですよー。今度チェックしてみて下さいね。

グラーンドセントラル(←地下鉄の放送風で)、ゼイバーズと
自分の好きなところだらけで食い入るように見ています♡
キャサリンさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

URL | ポロン #-
2012/01/04 11:02 | edit

ポロンさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
チャックね~。最初はどうも好きじゃないというか。
ネイトが好きだったんですけど、チャック見てるとネイトだと物足りなく感じてきて(笑)
アンティアン!また食べましたよ~。ほんと美味しいw
チャックのネクタイね!チェックしてみまーす♪

URL | Catherine* #-
2012/01/05 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/161-d35ed0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

