Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初出張*  



無事に帰国しています^^
帰国後、翌々日から東京出張。ただいま東京Life満喫中w
20120107-m-001.jpg

いやー、日本は良い!!
美味しいw シャワーの勢いが良いw(笑)

そんなことに感動しています♪



※コメントありがとうございます。
帰ってからお返事させてくださいね^^;




category: 未分類

コメント

Catherine*さん、こんにちは~!
そして、今頃だけど…
今年もよろしくおねがいします~(*^_^*)

東京にいらしてたのねー♪
んでんで、見たよ♡江戸前のお寿司の写真、チラリと(笑)
いつかいつか、いっしょに呑みましょうね♡

旅日記、往路編、いやー、ドキドキはらはら、大変だったね~
海外しばらく行ってないけど
Catherine*さんの読んでて行った気になりましたよー
旅慣れててすてき♡

それと、Kayoさんへプレゼントされたすてきなお品の数々♪
塩麹も!
さすがーCatherine*さん!と思ったよ^m^
これでKayoさんとも塩麹の美味しさを共感できるね

今年も元気ですてきな1年になりますように♪

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2012/01/10 10:57 | edit

kumakichiさん

きゃー!本当にご挨拶もまだですいません(汗)
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

いつかきっと近い将来!呑みましょうね^^

何でも揃うのよLAって。なのでお土産を見失ってて(笑)
一か八かお土産選びもハラハラして楽しいのでした^^
ビンゴ!で安堵してます(笑)
塩麹美味しいもんね~^^

ほんと、元気で普通の暮らしを普通に送れたら最高だよね。
そんな年になりますように~☆

URL | Catherine* #-
2012/01/10 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/167-eab9e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

