Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい出張@愛媛  


いつものように愛媛へ。
今回は時間もなく、雑貨めぐりは出来ませんでしたが、今年もあと最低11回は
行く機会があるので、今年こそ関はさんのワイヤークラフトを手に入れたいw
密かな野望も捨てていません(笑)



四国でのお楽しみは行きつけの小料理屋さんでのお食事♪
20120116-m-001.jpg
今日のお刺身には大好きな車海老w
甲殻類や貝なんかが大好きなんですよね~^^



そして、この時期限定の「酢海苔」!!
海苔が柔らかい今の時期しか食べれないもので
一番海苔を三杯酢に漬けてツルツルッと口の中に流すのですが、
もうめちゃくちゃ旨いww
程よい酢加減に、口の中いっぱいに広がる磯の香。
20120116-m-002.jpg
車海老そっちのけで2杯もおかわり!とっても美味なんですっ☆
生きてて良かった~。しあわせ♪


銀だらの粕漬け。
これまた。。。もう最高っす!
20120116-m-003.jpg


海老~♪海老~♪ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
と喜んでいたら・・・。
「もう、これも食べ!」
20120116-m-005.jpg
う、嬉しい~w ちゃんと踊りながら食べましたよん~。
踊りたくなるような美味しさなので踊り食いって言うんじゃないかと真剣に考えたよ。

「し、塩焼も食べたいな・・・。」
塩焼も頂いたのですが写真を撮ることを忘れておりました。わははw

「頭で出汁とって雑炊にするから頭は置いといて!」
「へ~い^^」
20120116-m-006.jpg


一昨年、大阪の南港で開催されたコンクールで日本一になった「豚」の味噌漬け
20120116-m-004.jpg
3日ほど漬けたと言われていましたが、もう高級ハムになってました^^


〆の雑炊。
20120116-m-007.jpg



今日もまた幸せな出張なのでした。
ごちそうさま~♪




---------------------------------------------------------


ご心配頂いた、先日の脱走犯。
会社近くで取り押さえられたのですが、お昼前からどうやらこの辺にいるらしいとの情報で、
パトカーに覆面パトがあらゆる場所に止まっていました。

夕方、けたたましいサイレンが鳴り響いたかと思うと、そこらじゅうに一般市民らしさを醸し出しながら、
待機していた私服警官(実際は怪しさ満載で警察関係者だとバレバレ)が一斉に走り出し、
植木を飛び越えダッシュ。まるで刑事ドラマを見るようで一瞬、カッコええー。(爆)
めでたく逮捕でした^^

さほど気にすることなく過ごしていたのです(もう中国へ渡ったとかいう噂もあったし)が、
逮捕されたと聞いて安心して歩いている自分にびっくりしています。
やっぱりどこかで気にしていたんですね~。

心配して頂いた皆さま。生きております~♪
ありがとうw









category: 四国

コメント

どれもこれも美味しそう~♪♪
やっとこ読み終えました~(*^^)ノ タノシカッタデス♪

刑務所と捕まったとこの間に住んでてなんとなぁく怖い思いしてました…。
ですが…朝家を出る時、その日一人だったのに、
玄関のカギあいてました~(-"-)

URL | カイ☆ #-
2012/01/17 09:13 | edit

カイさん

早速、ありがとうございます~♪
ね~、怖かったですよね~。
事件が収束してから怖かったなーとしみじみ。
新たな被害者などが出なくて良かったですよね!

ま!恐ろしい!気をつけてくださいね^^

URL | Catherine* #-
2012/01/17 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/173-fa7726eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

