Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動*  



とっても面白い(失礼^^;)画像を発見。


風の影響で、母親がドリフを見ているかのように とってもヒドイ状態になるのですが、
何事もなかったように歩きだす姿に感動すらします。

何にも動じない!そんなたくましい母子の姿に勇気をもらえます(笑)
そしてちょっと笑えます^^













category: 未分類

コメント

面白すぎる~~ あいや、大感動~~
もう、こういうの大好物です^^
何もなかったように歩きだすお母さんの羽がボサボサなのがなんとも微笑ましい。
あまりに心揺さぶられ、「風邪薬のせいで眠くて仕事にならない・・・」と
苦しんでいた同僚に教えてあげましたところ、泣いちゃうほど笑っ・・いや感動して、
「ばっちり目が覚めたっ」と喜んでました!(笑) ご紹介、ありがとうございましたー♪
同僚に代わりまして、御礼申し上げますm(_ _)m

↓NY旅、色々重なりすぎてぐったりでしたね。。
でもこれて厄払い!ハッピー2012になるに違いありませーん(^o^)/
最後にアップグレードされたのが少しだけ救いですね^^
ロブスターカレーがすごくおいしそうでした~

URL | chariko #JalddpaA
2012/01/20 00:38 | edit

charikoさん

良かった~^^
私も実は大笑い組で^^;こんなに笑ってヒドイわー!と、思うくらい。
もうツボでした。友人とあれこれ見てて発見したのですが、お腹いたくなるほど、
ふたりで笑っちゃいました^^;
同僚さんにも喜んでいただけたようで良かった^^

そうなんですよ~。一度や二度ムッとくることは慣れてるんですけど、
何もかも一度に来てしまって。
今度ぜひ!カレーを~。欲を言えばもう少し熱いと良いのですが・・・。
でも、機内ですもんね^^; おススメですよ~。
帰りの機内。通路隔てた隣の方は合計で4食も食事を摂られてましたよ~。
あの、ガッツ!見習わねば(笑)

URL | Catherine* #-
2012/01/20 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/177-bbdbb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

