Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NYの風景*NYC2011-2  


せっかく、macを買ったので作ってみました^^
NYの風景というか、この旅行を一曲にまとめてみたという感じです。

macで作るスライドショーはとっても素敵で、
「私ってもしかしてデキル?!」と勘違いもさせてくれます(爆)

幸運にも近くにmacの先生がいて、macクラブと称して飲みながら手ほどきを^^

くぅ~~~~!
たまらん!!
NYに行きたくなっちゃたよ~。

と、思って頂けたら大成功なのだーww (笑)





※ 最新のにアップし直しました(2012/12/13)






category: 未分類

コメント

もうすごくいい~プロみたい!
スライド見てるだけなのに行った気になってしまった私です。
やっぱりNYはいいなあ~憧れる!
幸せになりました。ありがとう~

URL | まいこ #-
2012/01/23 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/24 00:24 | edit

こちらでははじめまして(^^)

NYに行かれたんですね。
↓いろいろなお土産にもきっといろいろな思い出がいっぱい詰まっているのでしょう。

私は海外に行ったのははるか昔・・・
今はミルがいるのでなかなか旅行にも行けなくなりましたわ、トホホ・・・

URL | yoko_mama #JalddpaA
2012/01/24 05:28 | edit

まいこさん

ありがとうございます^^
自分自身が一番楽しんでるかも(笑)
こうしてみるとやっぱりNYは絵になりますよね~。
そして性懲りもなくまた行ってしまうんでしょうね^^;

URL | Catherine* #-
2012/01/24 10:13 | edit

鍵コメさん

なんてことない写真なのに曲次第で印象が違ってみえたりしますよね^^

URL | Catherine* #-
2012/01/24 10:16 | edit

yokomamaさん

わー、コメントありがとうございます^^

ペットがいると行きがたいですよね~。
うちは小さい頃から家にいないと知ってるので(爆)
出かけられるんだと思います^^;
実際は折りたたんで連れて行きたい!


URL | Catherine* #-
2012/01/24 10:18 | edit

i miss NYC so much!!!!!
まるでNYCが目の前にあるよう! 何だかじーんとしちゃいました(←趣旨違います?w)
プロ並みの映像達に、自分が撮ってきた写真を思い出し、恥ずかしくなってます(笑)
夏のNYも行ってみたいけれど、やっぱり冬が好きかも☆

URL | a-monly #-
2012/01/24 13:01 | edit

amonlyちゃん

お返事遅くなってごめんなさい^^;

いやいや、ジーンとしてもらいたかったの!
そういう私もジーンとしてるから(爆)
ま!あんな素敵な写真を撮られるのに!!見習いたいわっ。
冬も良いけど、トラブルが多すぎる旅程に(笑)
私は初夏がいいかな~^^

URL | Catherine* #-
2012/01/26 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/178-5cbe875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

