Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水垣千悦さんの「福の字箸置き」*  


やっと我が家に来てくれました。

20120126-m-001.jpg

水垣千悦さんの「福の字箸置き」

買いたい時には売り切れで、欲しい時には数が揃わなくて。
数年越しの買い物でした^^


お正月やお祝い事などの特別な日に使う器や小物を少しずつ集めています。
気に入ったものだけを、時には年月をかけてひとつづつ買い足したりして。
なので統一性がないかも(笑)


今年の目標の中のひとつににテーブル回りを豊かにしたいという目標があります。
そんなことで、去年からの器熱は小さな灯火ながら燃えています(笑)


「笑顔セラピー」という言葉を「アリーmyラブ」のTVドラマで知りました(爆)
悲しい時にこそ口角を上げて笑顔を作れば自然と笑える。
笑いたいから笑うのではなくて笑うマネをしていたら笑えてくる、
「笑顔の状態で悩むのは難しい」というのでしょうか。


そんな感じで、幸福なものに囲まれてると自分も幸福なんだと錯覚する。
それが毎日続けば結局いつもHappy♪
錯覚、大歓迎!(笑)


てなことでしばらく眺めていたい、そんな箸置きです。



category:

コメント

ご無沙汰しちゃってごめんね(汗)

さきに…
↓見てきました!!!!!
すごくすてき♡(≧▽≦)
どの写真も、プロの方みたいにすごくきれいで
NYってすてきー♪って釘づけだったよん♡
私が見てもうっとりだけど、
Catherine*さんはそれぞれのシーンに立っていた場所だから
すごくいい思い出になるね!
旅ごとにこういうの作るといいね♡^m^

そして福の箸置き…とってもすてき♪
すきなものに囲まれていると笑顔になる、ってホントですよね
超前向き人間のウチのオットも辛い時こそ笑え、とよく言うの
グジグジ人間の私はなかなか難しいけれど、
笑顔が多いと不幸はやってこないものね
ありがと!
私も、今年は笑顔を絶やさずにいこう、と心がけます(*^_^*)
長々とごめんなさいー^^;

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2012/01/27 16:11 | edit

kumakichiさん

ありがとう~^^
そう言ってもらうと嬉しいなww

私もグズりwしかも文句言いなの!知ってるか~(笑)
ついついぶーたれちゃうのよね~。
わかっちゃいるけど、なかなかね~(爆)
なので、こういう小物が必要なのよ!!ね~?^^

URL | Catherine* #-
2012/01/30 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/179-122c8dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

