Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございます*  


プレゼント企画のお礼にと頂きものが届いています。
申し訳けない気持ちと とっても嬉しい気持ちと。
私の中では嬉しさのあまり図々しさが優勢です(爆)


無事に届きましたご連絡とお礼を兼ねてご紹介^^



夢子さんからの頂きもの♪
ありがとうございまーす^^
これ、大好きなんですぅ(* ̄m ̄)フ
20110523-k-002.jpg
今や、群馬と言えばコレ!
夢子さん、私もこのシンプルなお味が一番好きですよ~♪
GWの群馬を満喫されましたか?! 私も会いたいな~。
小さいのに大きな魔物ですよね(笑)


それと、ラストサムライのロケ地のお話!!
そのお寺にも寄る?!なんて言ってたのにぃぃぃ。
知っていたら、姫路城には行ってません。←キッパリ!!
えー、残念。知らなかったですぅ。
次回は是非候補に入れて行ってみたい!ラストサムライは好きな映画なので。

温かいメッセージもありがとうございました!
じ~~んっ。ときちゃいました(嬉涙)
これからもお付き合いしてやって下さいませね。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



Sweet Lifeのchocolatmさんからの頂きもの♪
ありがとうございます☆

これとっても美味しいですね~♪
なんといっても可愛らしいww
20110523-k-001.jpg
出張行く寸前に受け取り、コーヒー片手に車の中で もぐもぐ^^;


嬉しいメッセージもありがとうございました^^
美味しいものの話に北欧の話、何といってもNYのお話!
たくさんし合いましょうね^^
このご縁を機会に仲良くしてやってくださいね♪

本当にありがとうございましたm(_ _"m)





category: 未分類

コメント

キャサリンさん

やっぱりご存知でしたか^^v
これホント安くて美味しいですよね!!!
私はキンキンに冷やしたシュワシュワアワアワ(←ブドウでできてるの)と一緒にいただくのがお気に入りです^^
他にも高崎には天皇陛下が群馬ご訪問の折に召し上がる甘納豆屋さんがあるのですが、これもお勧めなのでまたいつの日にか…v^^v

お寺はちょっと山道っぽい道を歩くので、もしもいつの日か行かれる際はハイヒールやミュールは×××。
私はロケ地に選ばれるずっと以前に朱印帳片手に参拝しました。西国三十三箇所の一つなんですよ。
絶景で素晴らしいところです☆

URL | 夢子 #mQop/nM.
2011/05/23 14:41 | edit

Re: タイトルなし

夢子さん
ありがとうございました!
何を隠そう一番に反応したのはPでした(笑)
甘党なもので^^;
へぇ~ワインですねー!試してみますね!

ロケ地はまた来年かな~なんて思ってたら、近々行けそうなんですっ^^
レポしたいと思います!ちゃんとスニーカー持参しなきゃ!

URL | Catherine* #-
2011/05/23 20:10 | edit

キャサリンさん

お口に合ったようで良かった~。

ダッグワーズが乗ったお皿スゴク可愛いですね~。
こういうセンスがねー、見習いたい!

こちらこそ、このご縁を機に宜しくお願いします♪

URL | chocolatm #bLOMNQm.
2011/05/23 22:28 | edit

chocolatm さん
本当にありがとうございました!
早朝出発で郵便局に寄ってピック。
朝から?!と言われそうですが、(笑)
美味しかったぁ~^^


> ダッグワーズが乗ったお皿スゴク可愛いですね~。
ありがとうございます(*>ω<*)
これね、Cath Kidstonのお皿なんです。
可愛い~と思って購入したのですが、何か柄に合わないというか(≧m≦)
私にとっては可愛すぎるというか。
でも、褒めて頂いたのでこれからは頻度を上げていこうかな^^;←ゲンキン

URL | Catherine* #-
2011/05/24 09:54 | edit

追伸

シュワシュワアワアワ(←ブドウでできてるの)は、ワインじゃなくって安物のシャンパンかスパークリングワインです^^;。
「やや甘」程度がよく合い最高☆☆
P様甘党ならこの組み合わせ気に入っていただけると思います^^
しょうもない追伸でごめんなさい(笑)

URL | 夢子 #mQop/nM.
2011/05/24 13:52 | edit

夢子さん

(`・ω・´)ゞ了解

ってことでスパークリングワインならあったので、(しかもやや甘!)
早速、シュワシュワ~!
GOOOOOOD!大人の味ですねー。
ずっとコーヒーばかりと食べてました(゚∀゚ )アヒャヒャ
新しい味発見ですっ。
ありがとうございました!!

URL | Catherine* #-
2011/05/25 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/18-0dd2294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

