Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアムクラスの食事@ANA  


いつもの月末月初の出張で東京へ。
20120203-m-001.jpg



私はANAのユーザーで利用頻度も高いため、何かと優遇処置のある会員なのですが、
その会員にANAが1年間有効の一定のポイントを、毎年くれます。
そのポイントはEdyに変えられたりプレゼントに交換したり、お食事に使ったり。

と、色々あるのですが、私はもっぱらプレミアムクラスのアップデートに使用^^
一年間、何があるかわからないので、その為に取っておくんです。
体調不良だったり、長時間乗る時に使ったり・・・。


そんなポイントの有効期限が3月末まで。
使わないと流れてしまいます Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


あと数回、アップ出来るポイントが残ってるのを間際で思い出したよ。
使わなきゃ使わなきゃww



いやー、まずかったね(爆)
あ、機内食ね。

広島 → 羽田
20120203-m-003.jpg

ひどかった!と先に東京入りしていたダリに言うと、

「広島発だからだよ。羽田発は美味いんだよ!」

へぇー、そうか。


羽田 → 広島
20120203-m-002.jpg
西麻布にある あの「La BOMBANCE」とのコラボ。

空港に着いたら私が運転(ーー;)なので緑茶をお願い。
ダリはシャンパンでひと息ついたと思ったら、日本酒にビールと飲み放題w
コンソメスープにコーヒーまで、それはもうDrink祭り♪


「あんまり美味くないな。」と ダリ。

さんざん飲んで食べて?!
何だよ(*`▽´*)
私も飲みたいよ!


でも、ほんとそう。
機内食も一時期美味しくなってたんだけどな~。
先日のNYのフライトでも、イマイチだったもんなー。



翌日の2/2は、岡山へ。
もう大雪で・・・。普段は車で片道2時間ほどの移動距離ですが、
通行止めにチェーン規制などで5時間近くかけて帰ってきました。
連日の移動で疲れた~~~。


2日ほど自宅でゆっくりします(と言っても仕事はしますよ~T▽T)
雪で西日本も大変。慣れていないので余計にです。
道路が薄ら白いだけなのに叫びながら運転しています。


早め早めの行動で、時間も気持ちもゆとりを持って。
今日も一日頑張ろう~w






category: 飛行機

コメント

お疲れさまです~
少しゆっくりできそうで良かったですね^^
旅行の時しか飛行機に乗らない私には、アップグレードは無縁なんですが(笑) 食事が、、あんまりだったのですね^^;
あまりANAに乗らないですが、NY行きはANAで。 確かに、1年前に乗ったとき、食事があまり、、とガッカリした覚えが、、3年前に行ったときと随分違ったなぁ・・・><
雪、大変な事になってますが、どうかお気を付けて!

URL | a-monly #-
2012/02/03 12:48 | edit

a-monly ちゃん

ありがとう~☆めちゃくちゃ怖かったよ~。
一度車が滑った経験があってそれがトラウマになってるというか。
怖いんですよね~^^;

機内食に期待するもんじゃないんでしょうけど、楽しみは食べ物くらいなんですもの(笑)
ついついね^^せめて美味しいベーグルとアメリカのオレンジジュースww
これだけでも良いのにね~。そう思わない?!^^

URL | Catherine* #-
2012/02/04 14:39 | edit

Catherineさん、おはようございます^^

ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたi-189

わたしは最近は旅行と行っても近場の(車で行ける範囲の)温泉ばかりなので
機内食は全然縁がないのですが(^m^ )、、、
国内線でもしっかりしたお食事が用意されてるんですね~!
ちょっとびっくりしました。

お仕事お忙しいんですね☆
週末ものんびりできないのでしょうか?
寒い日が続き、そちらは雪も??
風邪に気をつけて、美味しいものを沢山食べて、美味しいお酒も沢山飲んで(笑)、
素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

URL | ゆりり #5iBqHwsM
2012/02/05 07:02 | edit

ゆりりさん

ゆりりさん、こんにちは!
わざわざありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)

全てのフライトで出るというわけではなく、お高い席を予約したら出るのですが、
それを今回は無料で乗っちゃったってわけなんです^^;

ありがとうございます!
休みがあったりなかったりの日々ですが、適度に休みつつ手抜きしつつやってます^^;
ゆりりさんも素敵な休日(といってもゆりりさんは毎日が素敵ですよね^^;)をお過ごしくださいね♪

URL | Catherine* #-
2012/02/11 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/181-d94ff3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

