Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい旅*香港  


4泊5日で初めての地。香港へ行ってきました^^
20120206-m-001.jpg

びっくり!楽しい!美味しい!!の初香港。
ネットに向かう時間も惜しいほどのパワフル滞在でした♪

書きたいこと満載なのですが、1日目の途中から、2日目の写真を全て消去してしまう失態(涙)
残った写真でボチボチと旅行記を綴っていこうと思っています。




香港旅行INDEX 作りました。 場合によっては記事が増えるかもしれません。 あはw



category: 海外

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/182-a429c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

