Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BAR@美味しい香港2012  


香港は夜が面白い!

そうわかったのはもう帰国する日が近くなってから。
20120215-m-001.jpg

何より心地よかったのは「酔っ払い」がいないこと!
泥酔した人や大声を発してる人などが皆無。


聞くと、
「酔った姿を人に見せるのは恥ずかしいこと」
という文化があるんだそう。


なので、酔っぱらうのは外国人(笑)
20120215-m-002.jpg

な、もんだから お店の中も明るくて爽やか。
話してる声も心地よく、音楽も適度な音量。そしてなんせ皆笑ってる!楽しそう!
こちらまで知らず知らず笑顔になってしまう。楽しい気分になってしまう。
若いっていいな~。楽しそうだな~。って微笑ましくなっちゃう(笑)
それくらい心地よい時間と空間だった。

こんなお酒なら良いな♪大歓迎~♪

20120215-m-003.jpg

宿泊したホテルの周りにはBARがいっぱい。そしてたくさんの人で賑わってる。

20120215-m-004.jpg

ギネスビールはどうも苦手なので、BassかHoegaardenを頼むことが多いのですが、
ここのHoegaardenにはびっくりした!
20120215-m-006.jpg
裕に1リットルはあります!片手で持てませんっ。
写真ではわかりにくいですが、めちゃくちゃ大きなグラス。
腰抜かしそうでした。(←おおげさ。でもないか)
殻つき落花生がついてきて、一杯68HKドル(680円)!!!
安すぎですっww
チャージにチップ、一切つきません!要りません!


天国だわw 香港~♪
20120215-m-005.jpg






category: 海外

コメント

おひさ~でっ、ビックリ!!

久しぶりに、ゆっくりお邪魔したけど。。。
ますます、セレブLifeじゃん(^^)

URL | ab #-
2012/02/16 14:15 | edit

abさん

久しぶりww
お元気でしょうか???(笑)

URL | Catherine* #-
2012/02/18 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/189-f800c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

