Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい出張@愛媛 Feb  



香港旅行記の途中ですが。
お決まりの四国出張にきています。

大雪警報だったのに、四国に入ると晴天でカメラ日和。
20120218-m-001.jpg

仕事も終わり一杯。いつもの小料理屋さんで。
やっぱり美味しいな~。
20120218-m-002.jpg

「うざく」というお料理がありますが、
これは「ざく」まったく別物でございます。
20120218-m-003.jpg
愛媛県新居浜市発祥の郷土料理。



これは姫貝という貝で珍味らしい。
貝好きにとっては嬉しいww
20120218-m-004.jpg


先ほどこの地区に大雪警報が発令されました。
明日は鳥取へ行くのにね~( ̄□ ̄;)
どうなるんでしょ。


明日は明日の風が吹く~か^^


皆さま良い、週末をお過ごしくださいね♪




category: 四国

コメント

Very Nice!

URL | Your+sister #-
2012/02/24 03:07 | edit

mysis

THANKS!^^

URL | Catherine* #-
2012/02/24 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/191-512692cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

