Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れの空間 「Y's Style」*  


旅行記の途中ですがっ、
先週金曜日に憧れの空間に行ってきましたよ~♪

名前を聞いただけでひっくりかえっちゃう方もいるかも~ん。|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,
Y 's Diary のyokoさんの自宅サロンで「Y 's Style」1day lesson
20120220-m-001.jpg
いらっしゃい!と ピンクのTeaだよ。テンションあがっちゃうでしょ^^
ま、何日も前から上がってたけどさっ(* ̄m ̄)プッ


その証拠に花切りばさみにエプロン。ごそっと忘れちゃいました^^;
まずは、フラワーアレンジメント。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 聞いてないよー。
「行く」というだけで興奮し、詳細なご案内があったにも関わらず、見落とし。がははw


yokoさんに はさみ をお借りして、人生初のフラワーアレンジメント!
20120220-m-002.jpg
見よう見まねで何とか。ついつい足したくなる衝動と戦いながら、
引きを意識して活けてみました。(写真:左)
なかなか楽しくてお花を活けるのも楽しいもんなんだ~と思いました。


春のテーブル。ちょっとした小物の演出であっという間に雛祭りのテーブルに。
20120220-m-003.jpg
あ~~ん。可愛すぎるぅぅ。


続いてお料理教室。ささっと簡単に出来上がり!
主婦の味方レシピw 私が言うのもなんですが・・・。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
20120220-m-004.jpg

可愛いでしょう?この席に座りたくなってきたでしょう?
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

20120220-m-005.jpg


中でも感動したのが、「さんまのリンゴ酢煮、カレーソースかけ」
20120220-m-006.jpg
これは美味しい!そして初めての味。すっかり とりこにww


そして、「いちごのサラダ」
20120220-m-007.jpg
いちごがサラダですよサラダw


どれもこれも美味しく忘れたくない味。
これは復習しかないわっ。

ということで全く同じお料理でおもてなし会決定~♪
もちろん、アルコールでよ(笑)
リアル友人の皆さま先着3名で開催です(爆)
メールかFBでご連絡を~^^


美味しい紅茶でTea time。コーヒーがぶ飲み派の私ですが、
紅茶もいいな~と思ったのでした^^
20120220-m-008.jpg


とにかく刺激と反省をたっぷりもらいましたね~。
特に反省が多いかも。ちゃんとやらなきゃ!って思いましたね。

以前はもう少しちゃんとやっていたような気が(←気のせい)
最近は食卓の写真も作った写真もろくにアップしていなくて。
前のブログに比べると半分以下の記事になってるしぃ~。
えぇ、去年から薄々気づいてはいましたよ(爆)
一度、億劫になると段々と遠のいて・・・。今ではお弁当も作っておりませんっ。(>ω<、)


これではいけない!と思い、yokoさんの教室に行こう!と決めたのですが、
いやー、かなりきましたよ。衝撃で吹っ飛ばされそうです。


しかもね、yokoさんときたら美しくて優しくて楽しくて。
超有名なカリスマブロガーさんなのに、この気さくさは何?!
あんた何者?みたいな方も多いじゃなーい
もうね、惚れてしまいましたよ(爆)
そして、頑張ろうって思うのですw


私を含め、6名の方が参加されてましたが、
これまた素敵な方ばかりで・・・。
浮かれ気分で、人見知りな私が人一倍しゃべってましたわ^^;
どーも皆さん、お騒がせしました(;´・ω・`)ゞ スンマセン
yokoさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


yokoさん、お疲れが出ませんように~♪ 感謝☆




category: 未分類

コメント

先日は遠方からレッスンにお越し下さりありがとうございました。
そしてお忙しい中、素敵にアップして下さり感謝です。

ご主人様、とってもダンディな方でしびれちゃいましたわ。
長い時間おまたせしてしまい申し訳なかったです。

またお目にかかれる日を楽しみにしていますね(^o^)

文中リンクいただきましたのでよろしくです。

URL | yoko #JalddpaA
2012/02/20 13:52 | edit

Woo!! So lovely! by the way, am I invited ??? I need a BREAK !

URL | dreamer K #-
2012/02/20 21:46 | edit

Dreamer Kさん

でしょ?
天使の休息必要でしょ?(爆)
3月あたりどう?!

URL | Catherine* #-
2012/02/21 11:15 | edit

yokoさん

もう、ほんっとにありがとうございました!
もうハンマーで頭かち割られたような衝撃で(笑)
その後、コストコへ行き、リンゴにお酢、氷砂糖を買い込み
本日漬けましたぁぁぁ~^^

少しずつでもちゃんとやって行こう!って「気」だけは満々です(笑)
思い切って参加して本当に良かったです!
ありがとうございました♪

URL | Catherine* #-
2012/02/21 11:19 | edit

なんと!なんと! こんな素敵な教室に行かれたとは~
見ているだけの私もクラクラしちゃいますーーっっっ
私もたまにこちらのブログ、拝見されていただいてます。
人気ブロガーさんですものね~☆
もし近くなら参加してみたいなぁ~と思いつつ、きっとビビっちゃって行けません!笑

URL | a-monly #-
2012/02/22 12:28 | edit

a-monly ちゃん

さすが!a-monly ちゃん!!

なんと、図太い神経の私でしょ?(笑)
もうね、それは素敵で・・・。
思い切って行って良かったわ~w やっぱり緊張するじゃない、だって人気ブロガーさんでしょ。
なのに、気配り心配りが素晴らしくてね。伺う前にちゃんと緊張をほぐしてくださってね。
もう感激なのよーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ほんと、勉強になりました^^

URL | Catherine* #-
2012/02/23 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/192-f77b2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

