Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映月楼で飲茶@美味しい香港2012*  



尖沙咀/チムサーチョイ プロムナードを散歩中に、ハラヘリヘリハラ♪
一番近かった飲茶のお店だったのが「映月楼」

連日の美味いもの続きと「飲茶」は行っとかなくちゃ!てな感じだったので
いやがおうにも期待大w

プロムナード沿いの建物にあるので外の景色は抜群!
あいにく、窓側の席は取れなかったけど、対岸のビル群は圧巻。

早速、ビールと水晶鮮蝦餃^^
20120222-m-005.jpg


20120222-m-001.jpg


コラーゲン補給。ちょっとグロテスクなので気持ち写真を小さめに(笑)
20120222-m-004.jpg
見た目とは違い、なかなかの美味。


20120222-m-002.jpg


とても美味しかったのですが、他があまりに美味しすぎて
この旅行中で食べたものの中では最下位の評価。

たぶん、もっともっと美味しい飲茶が存在するはず!
飲茶攻略は次の課題だな~。
ここは最高よ~!っていう飲茶があったら教えてくださいませ。
何とも心残りの飲茶なのでした。

あ、あくまでも他が美味すぎて!の最下位ですから、
普通に美味しいんですよ~^^



【映月楼】
尖沙咀/チムサーチョイプロムナード沿いの香港文化センター2F
スターフェリー乗り場も近いし、ヘリテージもペニンシュラにも近い。

11:00~16:30 18:00~23:00 休みなし 日本語メニューあり




category: 海外

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/194-10c35609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

