Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り*  


昨日のように多量に魚仕事をするとよけいに手が魚臭~~い><
そんな時、威力を発揮してくれるのがコレ↓
20110525-k-001.jpg
先日のLAWoops!のKayoさんに頂いたもの。
このハンドソープ、バクテリアを殺すだけでなく、
レモンの成分も相まってか サッと臭いが取れるの。


これで洗って手をクンクン匂うと爽やかな香り~♪
アーンド、アメリカの香り~♪ってヤツ(爆)


Kayoさん、これ!バッチグー!です^^



category: 未分類

コメント

気に入って下さってよかった♪
フォーミングだからすぐに使えるのが嬉しいですよね。
私もこれ もう数え切れないくらいリピしています。
Bath&Body Worksって日本に入ってないんですよね?
あればとても便利なのにね。

URL | Kayo #gXpZYuqE
2011/05/25 13:40 | edit

Kayoさん

もったいなくてチビチビ使ってます(笑)
そうなんです。日本にはないので、こういうお土産も良いですよね~。
とにかく、助かってます^^
マンゴーも楽しみにしてるんですよ(o◕ฺω◕ฺ)♫

URL | Catherine* #-
2011/05/25 20:09 | edit

あっ、やっぱりBath&Body Worksのだったんですね(↑kayoさんのコメ)。
私もお気に入りのショップです。
除菌系のジェルとかクリームはよく買うんですが、これは買ったことがなかったので、次回は絶対に買ってきます!!

↓新鮮な鯛にイカ、たまりませんなぁ~~~。
鯛は骨まで良いお出汁がでますしねぇ~。
う・う・うらやましい。

URL | ヒロ #-
2011/05/25 22:34 | edit

ヒロさん

是非是非!おススメですっ。
私、実は除菌系のジェルって持ち歩く習慣がなかったのですが、
結構良いですね~。それもKayoさんから頂いた(≧m≦)のですが、
今度は買って帰ろうって思いました。可愛いし^^

ヒロさんのコメント欄と私のタイミングが合わない~(笑)
私もあの日コストコ行ってたんですよー。
九州ですが・・・。(笑)

URL | Catherine* #-
2011/05/26 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/20-c8a03768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

