Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出張@Tokyo*  


東京へと出張に行ってました。

出かける前、この時間にあるはずのない787型機が駐機中。
20120303-m-001.jpg

どうやら、機体に不具合が出たとかで欠航に。
おかげで私の乗る便があっという間に満席になりましたよ。
こういうこともあるんですよね。


東京は大雪で吹雪いてるという情報でしたが、
西日本上空は街並み山並みが見えるほどの晴天。
もちろん、雲の上はもう別世界のように暖かかったw
20120303-m-002.jpg

東京滞在中は地震に朝晩と2回も見舞われびっくり。
震度2ということでしたが、結構揺れたように感じたんだけどなー。
これだけ、東京に行っても地震に遭遇したのは今回が2回目。
しかも、十数年ぶりにです。

昔は東京で地震に会うと「あー、これが東京の地震か~」なんて呑気に思ってましたが、
阪神淡路大震災や鳥取沖地震なども経験し、やっぱり怖いもんです。


そして、前回で終わったと思っていたアップグレードのポイントが、
もう一回分残っていまして。ラッキー!
3月で失効してしまうので消化のアップグレードです♪
20120303-m-003.jpg
今回は老舗大和屋さんとのコラボでした。
が、やっぱり美味しくない! どうしちゃったんでしょうね~。



3月からショッピングカタログが変わるので楽しみにしていました^^
じゃーん!素敵でしょ?!
20120303-m-004.jpg
もうひとひねり、何か欲しかった感が否めませんが、ま、良いでしょう^^




春が近づいているのがわかるような陽気の今日。
20120303-m-005.jpg
雛祭りだというのに、何の予定もなし。
ひたすら、ドラマを見たいな~。
誰にも邪魔されずにね(笑)




category: 飛行機

コメント

こんにちは!

先日のレッスンではご一緒させて頂いてありがとうございましたv-238また、ブログもみていただいてありがとうございますv-237キャサリンさんのブログには、旅の情報、美味しそうなものがいっぱいですねv-266これから楽しみに拝見させて頂きますv-221また、レッスンでご一緒できたらうれしいです。。。

URL | Amazing Grace #-
2012/03/05 13:12 | edit

Amazing Grace さん

こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったですね~^^器も注文されたんでしたっけ?
それが出来上がるのも楽しみですよね^^
またお会いできればと願っています!
その時はまたよろしくお願いし~す♪

URL | Catherine* #-
2012/03/06 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/200-eba44b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

