Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちごはん と 猫*  


ある日の夕食。
20120309-m-002.jpg




私がキッチンに立つとこうやってテーブルで待つうちの王子さま。
何度言ってもテーブルの上に。もうお爺さんなので怒るのはやめにしました。
そんなもんで、余裕の大あくび中w
20120309-m-001.jpg


うちごはんを載せるのは何か月ぶりなんでしょう(汗)
そして、最近は猫の話もしません(大汗)


ツィッターとかfacebookで だらだらとつぶやいているので、
こんなに記事をアップしていないとは過去記事をみてびっくりです。


ブログは我が家の食事記録でもあるのに・・・。
反省至極。



category: うちごはん

コメント

おいしそうなハンバーグ。
是非お邪魔したいです・・・w

URL | chloe #qjKXimFw
2012/03/09 20:36 | edit

chloeさん

是非!お邪魔しちゃってちょーだいw
あちこちへの旅の途中、うちにも寄って~(笑

URL | Catherine* #-
2012/03/10 05:48 | edit

あぁ、、こちらも美味しそうなご飯たち!!!
ご馳走になりに行きたい♪♪
ルーク君のブログ登場も久々で嬉しい~~☆
ツイッターやFBって、ブログよりも手軽だから、そっちについつい行ってしまいがちですねー
と言いつつ、、私は最近FBからちょっと離れてます・・^^;

URL | a-monly #-
2012/03/13 09:01 | edit

美味しそうですね~。
お近くでしたら、伺いたい位です(^m^)
ハンバーグがのってるお皿、とっても素敵。ウットリ♪

URL | chocolatm #-
2012/03/13 09:26 | edit

a-monly ちゃん

うふw ありがとうね~^^
最近はルー爺さんと呼んでますよ(笑)
私もね反省してるんです。手軽だからついつい^^;
何かドラッグのようです。ダメだよねーw

URL | Catherine* #-
2012/03/14 11:09 | edit

chocolatm さん

ありがとう~♪
chocolatmさん、もしかして器好き?!
前も器のお話したような・・・。
これは橋本忍さんといって北海道で作陶されてる方で、
広島へ来られた時に気に入ってそれから彼の器を買うようになったんです。
イケメンでもあるのよ。そこいらないか^^;

URL | Catherine* #-
2012/03/14 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/205-3f69cf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

