Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出張@愛媛*鳥取*  


毎月恒例の愛媛&鳥取出張w
この冬最後の寒さという予報の中出かけました。
しまなみ海道を渡り、途中のPAへ。
20120314-m-001.jpg

このPAでは瀬戸田の柑橘系を販売しているのですが、
今年はみかんが大当たりw 甘くてジューシーで安くてw
農家の方が朝摘んで持って来られますw

20120314-m-002.jpg


そして、日本一のレモン。瀬戸田のレモン。
肉厚で新鮮で重くて。これで500円!激安ですっ。
20120314-m-005.jpg


あまりに美味しそうだったので、今年はレモンリキュールを作ってみました。
美味しそう~w
これからが楽しみです^^
20120314-m-004.jpg



愛媛に一泊。翌朝 鳥取へと移動。
もう吹雪でしたね。
20120314-m-003.jpg

春よ来い、はーやく来い♪



category: 未分類

コメント

こんにちは♪

きゃさり~ん、キャサリンのi phoneってカバーなし?
待ち受けはどんなの~?
えええ~そこかよ!って・・・爆
写真もいつもきれいし、どんなんなのかな~?ってふと思ったよ。
愛媛・・・てあのお刺身とかすっごくおいしそうなお店よね?
私もいきた~い!!

URL | ぷう #0Auklr8M
2012/03/14 15:56 | edit

ぷうさん

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
そこかよっ!!ってね~。笑えるわぁ~ww

カバーはね、いろいろ付け替えて遊んでるんだけど、結局シンプルなものに
なっちゃうんだよねーw透明のカバーよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
待ち受け画面もルークだったりiphoneに入ってる壁紙だったりね~。
何か寂しいね私の携帯(爆)

そうそうお刺身のお店!いつも同じような写真なので今回は外してみたw
愛媛ってね、本当に物が美味しいのよっw
今度淡路渡って来て~ww
私はなづなさんに行きたいよぉー。

URL | Catherine* #-
2012/03/15 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/207-06380972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

