Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の料理*  


2月のある日、夕飯をダリが作ってくれました。
(あ、昨日はWDだけど何もなかったのよ(T▽T))

20120315-m-001.jpg

大抵作ってくれる時はステーキなんですよね^^;
サラダの盛り付けも大胆です(笑)



私は横でミネストローネを。
20120315-m-002.jpg

最近はお野菜が美味しいと思うように。
お肉も霜降りよりヒレや赤味が美味しいと思うようになりました。
というか、胸やけし始めるようになったんですよね(爆)

年なんでしょうね~^^;



なので次回、NYに行く時は 赤味の NYステーキをがっつり食べたいなーw
そうじゃないって?!(*`▽´*)ウヒョヒョ



美味しかったよーw
また、よろしくねん~♪



category: うちごはん

コメント

Beautiful! Good job, Mr. P!!!

URL | Your+sister #-
2012/03/16 02:10 | edit

mysis

美味しかったよー。肉食べられればいいのにね(笑)

URL | Catherine* #-
2012/03/16 14:52 | edit

旦那様がお料理してくれるなんて素敵~\(^▽^)/
このミネストローネが入ってる器、先日教えていただいた橋本さんの器でしょうか?
先日は教えて下さってありがとうございました♡ スープの器も素敵ですね~。
そうです、そうです、以前も器の事伺いました。食器大好きなんです(*^^*)

NYではPETER LUGERも候補のお店に加えてみて下さい♡
熟成肉って言うのかな?美味しかったですよー♪

URL | chocolatm #-
2012/03/21 10:39 | edit

chocolatm さん

ヾ(≧з≦)ゞブッ そ、そうでもないけど・・・。
でも、有難いです^^;

そうそう!橋本さんのです^^
器お好きなんですね~☆ そんなに買ってどうするの?と言われつつも
やっぱり欲しい衝動に駆られてしますんですよね^^;

数年前にWolfgang's Steakhouseで食べて、ゴムみたい・・・って(笑)
赤味のお肉は好きじゃないわーって思ってからPETER LUGERにも行く気ゼロになったのですが、
霜降りを食べれないとなると赤味の熟成肉に美味しさにも開眼するやも知れません(←期待大w)
次回、ベジタリアン(妹)と一緒じゃない時に行ってみますね!
楽しみだなーww ありがとう~♪


URL | Catherine* #-
2012/03/21 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/208-b55123cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

