Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんご酢づくり*  


先日お邪魔したY'styleのyokoさんに教えて頂いたリンゴ酢の作り方。
20年前に買ったタッパーウェアを引っ張り出してきて
教えて頂いた量の2倍を漬け込み数週間。
20120316-m-001.jpg
来週末もしくは再来週早々には食せるかも!?


待つ楽しみ。ってやつですね^^


category: 日々の徒然

コメント

こんにちは!

えーりんご酢も自家製?飲んでみたい~。
yokoさんのレシピだから、教えていただくのは難しいかな??

夏になると、青梅×りんご酢×氷砂糖でサワードリンクを作っていたんですよ!
(相方には不評なので、青梅×氷砂糖で青梅シロップになりました^^;)

おいしい林檎を手に入れるのが難しいけど、
かなり気になります( ・ิω・ิ)

URL | kayanori #V4rYaZBU
2012/03/19 15:03 | edit

のりりん

りんごの時期は終わっちゃいそうなので、
たぶん、年度末あたりに仕込むようになるでしょうね~。

そうね、レシピは公開しないでくださいという指示はなかったのですが、
常識的に考えたら控えるべきだと思うんですよね。ごめんなさいね。

URL | Catherine* #-
2012/03/21 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/209-6ad1095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

