Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わりと真面目にやってます*  




最近は、あまりお料理に力を入れていないなぁ~。と反省してから、
ぼちぼちではありますが、地道に、それなり、にやってます^^;

ここ最近、ダリの食欲が昔に比べ、ガクンと落ちてしまい、
量を作ることがなくなりました。やっとシニアの仲間入り?!

その分、ゆっくりと丁寧に出来るようになって少し楽になりました♪
無理をせず、出来る範囲でw ←言い訳ともいいます(艸ε≦●)

スパニッシュオムレツ ☆ 塩麹で
20120324-m-002.jpg

ゆりりさんのレシピ。
じゃがいもは、7~8ミリ厚のいちょう切りにと書いてあるのに薄くスライスしてしまったりと、
暴走してる感はあるのですが、ゆりりさんにならって私も無勝手流(笑)

20120324-m-001.jpg
切り干し大根の漬け物

家にあるものがバッティングすることが多いので作りやすいんですよね。
あるある!これもある!おお~これにしよう!!って♪

なるべく旬のものを食したいという気持ちはみんな同じだと思うのですが、
そんな旬の食べ物が上手に取り入れてあって、どれも美味しくて無理がなくてお気に入りw
毎日の家にいる時の食卓の参考にさせてもらってます^^;

お酒の肴になるところも◎ ぐふふw

ゆりりさん、いつもありがとうございます♪



category: うちごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/213-ef6b0250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

