Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの休日*  



週末は出張!のサイクルなので、休みらしい休みが取れるのは珍しいこと。
こんな時に限って体調が芳しくなかったりするんですよね(笑)
でも、おかげで一歩も外出せず、本当にお休みした休日でした^^

20120326-m-001.jpg
先日作った甘酒を煮詰めてジャムに。
酸味のあるパンとの相性は最高でした。



そしてバゲッドをフレンチトーストに。
大好きな朝ごはんのメニューのひとつ☆
20120326-m-002.jpg


桜の蕾がぷっくり膨らんできています。
今年の桜はどこで見れるかな~w




category: うちごはん

コメント

体調大丈夫ですか?
お母様の所にいらっしゃったり、出張続きだと体が知らないうちに疲れていると思います。
どうぞご自愛下さいね。

それにしても、フレンチトーストのお皿はキャスだし、その向こうのお皿はイッタラだし、
向こうに見えるマグはZABAR’Sだしーーー!!!
私の好きな食器三昧でのゴハンのお写真、ありがとうございます♡♡♡
見ていてとっても楽しい気分になります~♪

URL | chocolatm #-
2012/03/27 10:18 | edit

chocolatm さん

ご心配、ありがとうございます!
たぶん、食べ過ぎ(爆)胃もたれです^^;

あれも!これも!こっちも良い!と思ちゃうので食器類にまとまりがなくて
チグハグなんですよね(笑)

でも、「楽しい気分になる」なんて私にとって最大の賛辞です。
ありがとうございます!!これからもチグハグ目指して?!
がんばりまーす^^

URL | Catherine* #-
2012/03/27 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/214-a441ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

