Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  



今日から出張のダリ。
今週末、また実家でオサンドン予定の私。

「お義母さんに美味しいものを作ってあげて」
と突然私におこずかいをくれたダリ。


お金より気持ちが嬉しかった。


なのに!!

あー、私ったら文句ばっかで・・・。
穴があったら入りたいのに、入るどころか・・・。

20120329-m-001.jpg

してもらうばかりで何もお返し出来ないと思う気持ちが暴言に(爆)
あー、裏腹な私。
この 不屈 卑屈な異常精神は何?!
育てられ方がマズかった?!


いやいや、私の両親ときたら、結婚43年にもなるのにラブラブで、
ごくわずかしか記憶のない夫婦喧嘩も、仲裁に入ろうと幼心に介入すると、
父から「お父さんとお母さんの問題だから口を出すな」と言われ、



「もう一度恋愛したい?」という私の質問には

「もう恋愛はしたくない!お母さんに会いたくて会いたくて苦しかったから、
あんな思いは二度としたくない」とノタマウ父。



コーヒータイムもビールタイムもお互いの時間が合うまで待つし、
TVだってちゃんと座って二人で一緒に観る。
「今から一緒に観るから、後片付けよろしくね~」ってな感じ。


そんな両親を呆れつつも見ながら育ったので、
もう少しパートナーに対して思いやりがあっても良いようなものなのに・・・。



本当に私って・・・。
色々考えて反省しておりますです。
感謝もあふれましたが、自己嫌悪もあふれておりますです。
ε-(‐ω‐;)



ダリ、ありがとうw&ごめんよーw


全力で愛して!とは言わないから、ちょっとでもいいから、

長~~く 愛してーw
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))







category: Family

コメント

素敵なご両親ですね~私は片親で育ったのでうらやましいです。
やはり夫婦は仲良しが一番です。娘たちも夫婦の微妙な関係がわかるみたいで「ママ またパパのこと怒ってるの?何があったん?」って聞いてきます。でも私怒ったら無視するので~(笑)
親孝行してくださいね!

URL | まいこ #-
2012/03/30 07:40 | edit

まいこさん

今だにこんな状態なので、先を考えると怖いです(笑)
でもまだ64歳なのでね。しばらくふたりで仲良く過ごすんだと思います。
問題は私^^;成長しません(爆)
ずっとこのままのような気さえしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | Catherine* #-
2012/03/30 10:40 | edit

そんな事があったのね(^^)
さすが!Mr.P。カッコイイね~

珍しい。相当、反省モードじゃん。
Mr.Pは、ちゃんとわかってるよ。キャサの優しさは(^^)

URL | ab #-
2012/03/30 17:54 | edit

Mr.Pさま、素敵!!! そんな心遣いをさらっとできるってホント素敵。
そんな素敵なご主人さまを持つキャサリンさんも、絶対素敵で心遣いが出来る方だろうなぁ~ と私は前々から思ってますよ~^^
私もそんな人になりたいなぁ~と思うけれど・・・現実の自分は・・笑

御両親のアツアツぶりに心が温まりました♪
この週末は、アツアツ~な御両親を見ながらのオサンドン、頑張ってくださ~い^^

URL | a-monly #-
2012/03/31 13:01 | edit

abさん

そうなのよーw
たまには、反省モードでね(笑


URL | Catherine* #-
2012/04/02 14:57 | edit

amonちゃん

ありがとう^^:

両親はね、びっくりだよね(笑
とちらかが欠ける日が怖い! 
オサンドンやって来ましたよー。疲れちゃった。

なんであれ、健康が1番だよね^^

URL | Catherine* #-
2012/04/02 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/216-9e782890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

