Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲惨な相棒*  



またもや!
私の相棒が。

色白美人の横顔が台無しですっヽ(`д´;)/
20120404-m-002.jpg

しかしながら、文句も言えません(;一ω一||)ちぇっ
20120404-m-003.jpg

犯人はダリなんだもん・・・。ε=(‐ω‐;;)
20120404-m-001.jpg

しかし、まぁ。
私の車ばかりやってくれます。以前はウィンカーだった。


自分の車は無傷できれいに乗ってるんですよねー。
私に恨みでもあるんでしょうか。(←きっとある ̄ω ̄)

不幸中の幸い。
ひと様の車を傷つけたわけじゃなく自爆だったのでヨシとしよう。
寛大だわー私って(@'ω'@)


あ、ちなみに色は白で、グレーじゃないのん (ノ∀`)タハー
相棒よ!すぐに直してあげるからねーーー!



4/3 岡山での出来事。
修理費はいくらだろう???
保険会社に電話しよ。









category: 未分類

コメント

あ~~~、内輪差の読み違えですかねぇ~?
これは走ってても人目を引くくらいちょっと目立ちますね(>_<)
これだけ大きければ、けっこうかかっちゃいそうですけど・・・でも保険を使うのも考えちゃう金額ってありますよね。
とにかく色白美人さんを1日も早く直してあげましょう!!

URL | ヒロ #-
2012/04/04 14:26 | edit

結構なぶつけ方ですなぁ・・・
ちょっとビックリ(@_@;)!

URL | ab #-
2012/04/04 17:26 | edit

TL上で、ええ!!!って思っていたのだけれど・・・。
なぬなぬ、犯人はダリさんでしたか。あらまあ。
でも、ダリさんで良かった!
キャサリンさん、移動が多いようなので、どうか道中、どんな時もお気をつけて~~!北海道にも来てね(笑)!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2012/04/04 20:51 | edit

ヒロさん

そうです!そうです!
これは保険使わなきゃ!です。今まで無事故だし(一応^^;
保険代あがっちゃうけどさ・・・。

URL | Catherine* #-
2012/04/05 13:13 | edit

abさん

またよ・・・。
話したいことたくさんなんですけどっ!
聞いてね(笑)

URL | Catherine* #-
2012/04/05 13:13 | edit

yucomaさん

ありがとうございます!
むかついたけど、仕方ないですよねT▽T

あら!!!通じちゃったかな?(笑)
近々行くかも?!です。まだ確定ではないのですが・・・。
確定したら連絡しますね~^^

URL | Catherine* #-
2012/04/05 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/219-eb231a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

