Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第一ボデー*RIMOWA  



先日の旅行でユナイテッドに壊されたRIMOWAのスーツケース。

日本で買ったスーツケースではないので正規代理店では受け付けてくれないとの噂をチラリ。

20120108-m-004.jpg

そんな中、海外で買ったものも受け付けるし、各航空会社のRIMOWAの指定の修理センターを発見。
しかも地元ときたww☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

「第一ボデー」 さん

早速、行ってみたのですが、「部品もあるし15分で修理できますよ。」ってことで即修理。
お値段 6800円 やっすぃー♪ しかも、ピッカピカになって返ってきましたよv

そして、驚いたのが社員のみなさん笑顔笑顔で職場が明るい!
仕事は丁寧で新品のように磨いてくれるしね。気持ちいい!

待ってる間にも全国からスーツケースが続々到着。
いやー、運賃払ってでもお願いする価値アリです。

こんなお店が近くにあるなら、安心してRIMOWAが買えるね!って話にもなったほど。
その他のメーカーだって対応してもらえるし、胸はっておススメできる修理屋さんです。

内貼りも好きな布で作ってくれたりとオリジナリティあるスーツケースのリメイクも可能とか。
古くなっても愛着あるスーツケース。北欧生地やブリティッシュ生地でも張り替えてくれるって。

第一ボデーさんの回し者じゃないけど、回し者と言われてもいいわー。
素敵な会社なんだもん~♪

もし、破損したらぜひ^^





category: 未分類

コメント

今スーツケースが欲しくてしょうがないんです~。
RIMOWAのユナイテッドアローズとコラボのオフホワイトが第一候補なんですが、口コミで散々、車輪が外れやすいってあって悩んでたんです。
グローブトロッターはお値段が可愛くなさすぎだし。
この記事読んで気持ちが一挙に購入に傾きましたよ!

URL | chocolatm #-
2012/04/06 13:48 | edit

chocolatmさん

ユナイテッドアローズの良いですよね~w 
私も良いなーって思います。色が可愛い^^
でも、実際に取れやすいのかもしれません。というのも強度がある!っていうふれこみを
信じすぎじゃないかなーと思うんです。実際すぐ取れてしまったので(笑)
車輪は別と考えた方が良いかも知れません。

でも第一ボデ―さんがあれば大丈夫!!(笑)
大事に使って、古くなったらお気に入りのファブリックでリメイクしようと
マジで考えてます。スーツケースは使い捨て!という意識が強かったのですが、
考えてみれば大事なパートナー。大事に付き合っていくものなのかも。
と思うようになりましたよw

いっちゃえー!(←無責任?!^^;)

URL | Catherine* #-
2012/04/08 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/220-71a67867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

