Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごジャム*  



デパ地下では、一箱1万円で取り扱ってる
レッドパール(先日ZIPで放映してました)を頂きました。
規格外のものですが、味は同じ ^^ ラッキー☆


ジャムにしました。
20120406-m-002.jpg



ジャム作りの醍醐味は作る過程でのあの匂い♪
匂いだけで幸せな気分に浸れるほど。
20120406-m-001.jpg


グラニュー糖をひと晩まぶしてじっくり水分を出してから煮詰め、
ブランデーも入れてみました。


やっぱり手作りは美味しいw



category: うちごはん

コメント

ひと箱1万円ーーー!!!!
何てお高級なっ、それはそれは美味しいのでしょうね~
手作りジャムに変身させてしまうところがさすがキャサリンさん☆
甘酸っぱーいカホリが漂ってきそうです^^
取り急ぎ、ひと粒味見させていただきたいっ(笑)
お鍋の色が我が家のと同じだぁ~♪

URL | chariko #JalddpaA
2012/04/07 02:05 | edit

charikoさん

市場ではですよ。市場は・・・。(笑)
粒の小さなものをもらったのでジャムにしたんです。えへへw

本当に良いカホリでした^^お鍋!私もお気に入りのカラー♪
可愛いですよね~。最近ちょっとシックなカラーもお気に入り。
ま、何だかんだと言いながら買ってしまうんですが(爆)

URL | Catherine* #-
2012/04/08 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/221-3ddb3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

